カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「フェレット 」カテゴリ記事一覧




( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

まおちゃん!思い出をありがとう。


IMGP5314.jpg
 
4月9日 21:33 まおちゃんがお星様になりました。

9歳と1か月6日でした。


我が家でフェレットを飼い始めて15年と数カ月、初めてフェレットの居ない生活の始まりです。

片付いた部屋は狭いのに広く感じてしまうのは存在感の表れでもあるようです...

永年、フェレットと生活を共にして色々な経験を体験してきました。

それもみんな宝物!

そしていちばんの宝物はフェレットを通じて知り合えた友達!

素敵な思いで、心に刻んでいくパパ&ママをお空から見守っていてね♪



( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

補液の効果!?

IMGP2699.gif

ちゃた、まおは今では免疫サポート&フード(ミルミキサー済)オンリーです

ちゃたは固形フードはほとんど食べません
まおちゃんがときたま~に気が向けば数粒食べる程度です  

24時間5回与えているのでお腹はポンポンです(笑

この間はまおちゃんがご飯を食べなくなり1週間 補液中です
おかげで自力で食べられるようになってきたよ 

補液といえばちーも一緒に補液です
体重が増えてきてまずまず状態になりました♪
と言っても杏に抜かされました

おかげで我が家は補液セットだけで4kg!?

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ちゃたりん!?


まだ 暑さも続くそうですが・・・

まじでこの暑さ! どうにかして下さい! 

まぁ 世界の人々多数がそう思っているのでしょうけどね



IMGP2656.gif


ちゃたろうは涼しい部屋の中でまったりです♪

体調も不安定なとこもありますがまずまずの状態で過ごしています

薬も増えもせず 減りもせずですが(笑


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

猫とフェレット!?


盆に入りますが相変わらず 暑いですね~~~~~~っ 

皆さん 体調は 変わりなないですか?

幸い なんとか もっていますが・・・(汗

夏バテしないように ガンバリましょうね!!!!!!! 



IMGP2269.gif

最近ではほとんど付かず離れずというか仲良くしています♪

でも手はでちゃうかなぁ..........(笑

IMGP2277.gif

杏はちゃたがお気に入り!?(ちょっと暗かったです。。。。)

IMGP2279.gif

お互い仲良しです!

体重:3800g

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ちゃた! 7歳!!


ちゃたろう 7歳の誕生を迎えることができました♪

これからも マイペースでまったりね!

IMGP1895.gif
IMGP1898.gif

「うまうま!!」

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

