カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「日間実績 」カテゴリ記事一覧




( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

IMG_1526.jpg
最近 堂々と寝るようになったりゅう


数日ぶりに30オーバーになりました。

やはり30は嬉しいですねw

明日以降は天気も宜しくないので貯金になればと思っています。

IMG_1539.png IMG_1538.png

発電量:30.5kw
売電量:28.2kw
443.6kw/5月

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

5月も半ば

IMG_1528.jpg
「おやつ!おやつ!」りゅうがおやつをせがんでいますw

発電量:18.1kw
売電量:16.2kw
389.8kw/5月

IMG_1537.png IMG_1536.png

昨日で5月も半ばになりました。

今までで一番の記録ですね

このまま倍になったら780kw!?

まぁ それは無いのでしょうが700kw行ければ嬉しいですね!

といいますか 今日は午後から曇り...

いや!雷もありそうな雲行きで...

今 真っ暗なんですけど...w

ありゃりゃ!?

ゴロゴロだって

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

安定しませんね...

安定しない日々が続きそうですね

と言いましょうか、本来がこんな感じなのでしょうねw

それでも 助かっています

IMG_1533.png IMG_1532.png

IMG_1530.png IMG_1531.png

【2日間】
発電量:42.5kw
売電量:37.8kw
371.7kw/5月

最近、更新が滞ってますな

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

不完全燃焼!?

春霞やら雲にやられるやら...

ちょいとカラっとしませんね~

11日はでしたのでこんなもんでしょうか

IMG_1522.png IMG_1520.png

IMG_1521.png IMG_1519.png

【2日間】
発電量:35kw
売電量:29.8kw
329.2kw/5月

やばいっ
30kw近く行かないと
ストレスが...w

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ブランクなゴルフ

今日は親類の伯父さん達とラウンドして来ました。

ゴルフは数年やめていましたが... 伯父さんの強い誘いがありw

練習も今週2回 先週は1回で実に8年以上ぶりのコース!?

そんなこんなで目標

1.120を切る!w
2.パーを取る
3.オーナーをとるw

として頑張った結果、すべてクリアしました(低レベルで

ほぼデビュー戦ですね

行く前はアイアンもドライバーも古くて年代物なので

いやだなぁとか思っていましたが、いやいや十分使えるでないかいw

今後、続けていくとして その時に考える事にしましたw

いや~~っ腕 痛いわ

IMG_1506.png IMG_1507.png

IMG_1511.png IMG_1512.png

IMG_1513.png IMG_1514.png

昨日は春霞!

30kwもあと少しでしたがこの霞がある時はこれがいっぱいのようですね。

そして今日はでこんな感じでした。

って言いますかこれで普通なんでしょうね

今までが出来すぎw 

【2日間トータル】
発電量:54.4kw
売電量:50.5kw
294.2kw/5月




( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

