

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

「とかの」が一番!?

今日は会社で、たな卸しの為仕事が無く休みになった(⌒∇⌒)
そして3連休ですが、相変わらず家でまったりの予定です(笑
ここの所ご無沙汰だった「とかの」行ってきましたよ!!ひとりで!
IMGP0231.jpg
着いたのが11時前!一番でした(笑
さっぱり醤油!定番ですね
スープまで飲み干しました(⌒∇⌒) やっぱり!うめ~~~~~っ!!

そして午後、家の近所と実家の周りで猫探索(笑
IMGP0248.jpg

実家近くのアパートで飼われている猫
リード付です。
IMGP0256.jpg
家の周辺の猫
ボイラーの上で寝ていたようです。
近くへ寄ったら起きちゃいました。ここまでが限界で、これ以上寄ると逃げちゃいます。

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

でじたるいちがん!?

前々から検討していたデジカメ一眼!?
今日来ました!
実は昨日買うはずだったのですが、一日躊躇したおかげで他の客に売れてしまったのです(T▽T)
がしかし即、店員さんが追加を頼んでくれまして本日入荷と言う事で手元にきました(⌒∇⌒)

早速、試し撮りです。(笑
IMGP0097.jpg

IMGP0002.jpg

IMGP011.jpg

IMGP0057.jpg

IMGP0035.jpg

IMGP0037.jpg

トト&ぼびぃ
K100D DA 18-55 3.5-5.6 [トリミング&修正有]続きを読む

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

・・・( ̄  ̄;) うーん

恒例の季節の変わり目、風邪で寝込んでおります。
元気のでる美味しい物を下さいヾ( ̄o ̄;)オイオイ

微熱がうっとうしい( ̄o ̄;)ボソッ

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

おやつ!おやつ!?

我が家では放牧開始後、速攻で下に下りてきます(笑
なぜと言うと下でおやつをあげているのですww

「階段を下りる~」の動画です。
タイミングよければぞろぞろと来るのですが、今回は3本で間が空きましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ただ、フェレズも高年齢になってきて足腰が弱ってきてたりもしますので階段の上り下りは負担になるので、考えなくてはと思っています( ̄o ̄;)ボソッ

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

どんなんかなぁ!?



これはおこたんからの頂き物です。いつもありがとうです!!
パンにつけるものって色々あるけど今はこんなんもあるんですね( ̄o ̄;)ボソッ

早速、トーストにつけて食べてみたよ。
感想は...。
納豆ぽいとかネバ~とかしていたら...とか思っていたよりそれは無かったよ(⌒∇⌒)
私的にはチョコの味がもう少し強ければ良かったな( ̄o ̄;)ボソッ
普通に食べられたよ(笑
n.jpg

なんか?ふぇれの「○んにょ」みたくなってしまいましたが((((_ ▲_|||))))ドヨーン
まぁふぇれ飼いだからイイか(爆

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

にくぅ!?

今日は前々からの約束でもあって姪(妹)にランチをご馳走?
今まで都合がつかなくのびのびになった姪が今日!
こっち(佐野)に遊びに来た(⌒∇⌒)

以前から好評の「さく渡」ステーキハウスでランチ!!



これで三人前です。意外と少なく見えるのは私だけヾ( ̄o ̄;)オイオイ
060909_1328~001.jpg

ご馳走するはずだったσ( ̄∇ ̄;)でしたが、急遽!
姪(姉)が私が払うと太っ腹!
なので、私たちも一緒にご馳走になりましたよ。
なりましたともヾ( ̄o ̄;)オイオイ(爆

RIMIちゃん後でランチしましょうね(⌒∇⌒)
ランチは味噌汁も付きます(笑

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

レオっち!6歳!!♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*' 

reo_b.jpg

本日、レオっちがめでたく 6歳! を迎えることが出来ましたのでお祝いです(⌒∇⌒)
reo_6.jpg

ただ我が家では7歳の声がまだありません( ̄o ̄;)ボソッ
なのでレオっちにはみんなの分もがんばってほしいと言うバカ親の強い願望があります(笑
まぁ 何歳ということは置いといてとにかく元気で過ごしていければと思っています。

そしてみんなもおすそ分けです(⌒∇⌒)


tyata_01.jpg

yuu_01.jpg



mao_02.jpg

うま!うま!


興味なし( ̄_ ̄|||)

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

