

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

3年ぶり!?

IMGP0724.jpg

今日はフェレフェスの為、銀座へGO!
9時に家を出て11:40頃現地へ到着!
今回は3年ぶりのフェレフェス(⌒∇⌒)
フェレショーとかぶった為か来場者の数も少なく感じた。
それにしてもこのイベントの時っていつも微妙な天気(笑
でも雨も降らなくて良かったよ♪
IMGP0738.jpg

IMGP0745.jpg

お約束のチューブレース(笑
IMGP0752.jpg

IMGP0758.jpg

IMGP0729.jpg

IMGP0734.jpg

IMGP0766.jpg


皆さん!お世話になりましたペコリ(o_ _)o)続きを読む

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ちーの怪我!?

25日に後ろ足をあげて歩いていたちー...。
よく見たら後ろ右足の肉球?に傷らしき跡が?
肉球付近を圧迫すると足を引っ込める。やはり痛いのだろう!(>_<)
とりあえず、明日病院に行こうと予定いたが、翌日になると平気で歩いていて昨日は...って感じでもう少し様子見になりました。

そんなこんなで様子を見ていたちーだったのだが、昨晩からまたびっこひいていて、もう一度足を観察!
やはり触ると痛がる!
なにしろ左足と比べると腫れているのが分かった。
もっと詳しく感部を調べて見たかったが、あまりいじって痛がらせるのは止めよう。
早速、朝一で病院に!

肉球付近を調べると中指と薬指の根元がうっ血していて腫れている。
何かしらぶつけた?挟んだ?猫との喧嘩で噛まれた?噛まれたにしては傷口が?
あいにく原因はさだかに出来なかったが、針で中の血を抜き検査した結果細菌とかは入った様子はなく純な血液だった為、抗生剤投与(1週間)で様子を見ることになった。

痛みの為か?食欲もあまり無くて寝てばっかりのちー。
今日は抗生剤の注射もうってきたし、明日になればもう少し調子も戻ればイイなぁ~~( ̄o ̄;)ボソッ



( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

もうすぐハロウィーン!?

佐野プレミアムアウトレットもハロウィンのモニュメントで一色です。
ぷらっと一回り!
IMGP0703.jpg

IMGP0718.jpg

IMGP0700.jpg

帰りに「たこ焼き」食べてお帰りでした(笑
IMGP0723.jpg


10月31日はハロウィーンの日ですが、そもそもハロウィーンとはどんな意味があるのでしょうか?

続きを読む

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

なにげにチョウ!?

家近くの道端で、なにげにチョウが飛んでいたので撮ってみた。
普段チョウなど興味がないけど、こうして撮影してみてみると
チョウの種類が知りたくなってくる?
おおよそ「シジミチョウ」の仲間だろうとは思うものの正確な名前は知りません(笑

ネットで検索かけても色・形がいまいち不鮮明で絞り込めないし( ̄o ̄;)ボソッ
まぁ 周りでも同じチョウが飛んでいるのできわめて珍しいチョウという事もないだろう(笑
何方か分かる方がいましたら教えてほしいですペコリ(o_ _)o))
resize0099.jpg

ほぼ中心に写っているのですが、小さくて分かりませんね(; ̄ー ̄川 アセアセ

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

眠かったりします!?

ちーの病気(ストラバイト)もここの所進行はなくて落ち着いています。
なんせ、食事には気を使っていますから!!と言いたいがたまにネコ缶とかマグロ(切り身)もあげちゃうんだよね...ちびっとだけど...( ̄o ̄;)ボソッ
でもでも元気だから!!!(⌒∇⌒)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ちっこの検査も2ヶ月半年もしていません( ̄o ̄;)ボソッ
そろそろ検査にも行かないとね。。

そうそう、たまにはちーさまの写真をUPしませんといけませんね~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
つ~~~ことでヾ( ̄o ̄;)オイオイ

これで当分大丈夫?? 何が?(爆
resize0109.jpg

resize0108.jpg

resize0089.jpg

続きを読む

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

わんぱく公園 その2 !?

どこもそうなのですが、この時期(春or秋)公園は人気者です(笑
お弁当などもって行くとお金をかけず1日遊べる所も少なくありません。
まして天気が良い日では格別な休日となるでしょう!
この公園も例外ではなく、本腰を入れて遊んでしまいましょうヾ( ̄o ̄;)オイオイ

というもののこの時期は朝晩(夕方)は結構涼しかったりで服装のチョイスが難しかったりしますので健康管理には十分注意が必要です。
楽しいかったのに次の日、風邪じゃ しゃれになりませんのもね~( ̄ー ̄;

あっ!ゴミはきちんと各自処理しましょうね(⌒∇⌒)
ポイ捨て厳禁ですよ!
(公園によってはゴミ箱が設置してない所もありますのでその場合は各自持って帰りましょう!)
resize0097.jpg

resize0106.jpg



続きを読む

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

とちぎわんぱく公園!?

先週の事なんですがヾ( ̄o ̄;)オイオイ
とちぎわんぱく公園で写真でも撮ろうかってことでお昼がてら遊びに行ってきました。
一緒に行ったのがふぇれ友さんなのでちょっとしたプチオフ会みたいな~~~っ?(のち2グループ合流)(笑

なんせ広い公園なので、いっぱい歩いて疲れました(笑
でもとても気に入りましたよ!
また遊びに行こうと思っています。まだまだ全部のエリアに行っていないし( ̄o ̄;)ボソッ

天気も良くて最高なまったり日和(⌒∇⌒)
来月の本番(笑 もこんな天気ならイイね!!

resize0091.jpg

resize0092.jpg

resize0090.jpg
続きを読む

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

スーパービバモールへ行ってきた!?

新しく出来たビバホーム加須店!
10/5にオープン!先週に行こうと思っていましたのが今週になりました。
さっそくはペットコーナー(爆
いたちはニュージーのセーブルちゃんが1本いました。かわえ~かった(⌒∇⌒)
にゃんこには缶詰とおやつをゲット!
まわりにはショッピングモール街があってそこで久々の「Tyビーニー」をゲット!!
ほんと、何年ぶりのビーニー(笑
ハロウィンバージョンでしたので思わず買ってしまいました!
SANY0014.jpg

よく見るとゴーストなんですね♪(左側)


【おまけ】
SANY0012.jpg


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

みかも山公園!?

いつも行く公園でたまには違う所も行ってみたいと思いつつ、ここに来てしまいます(笑
まずはあまり混んでいないこと!
そして家から近いこと!
などで決めてしまってますヾ( ̄o ̄;)オイオイ

3時頃着いたのですが、日向はまだ暑くてカメラで追い掛け回して汗だくでした(笑
ゆうとテンがいっぱい走りまくって、トトもお散歩を堪能していました(⌒∇⌒)
レオっちも出しましたが怪我の具合もあるので早めに撤収しました( ̄o ̄;)ボソッ
そして4時過ぎには帰り支度と、早めにきりあげです(笑

しかし春先と今頃の季節は気持ちがイイよね!
来月初めにオフ会があります。楽しみです(⌒∇⌒)
みんな元気でがんばろうね!
IMGP0496.jpg

                   ↓ここにテンがいますヾ( ̄o ̄;)オイオイ
IMGP0474.jpg

さすがに7本全員のノーリード開放は気を使いましたが一度やったみたかった( ̄o ̄;)ボソッ
でも拡散してうまく写真撮れませんね(笑
IMGP0482.jpg

IMGP0446.jpg

IMGP0418.jpg

IMGP0412.jpg

IMGP0450.jpg


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ごはん!ごはん2!?

三連休も今日で終わりですね(T▽T)
でも天候が良くて行楽日和で何よりな日々になりました(⌒∇⌒)
今日は地元の三毳山公園にフェレズを連れてまったりしてきます♪
やっと!公園で遊べます(笑




階段下り第2弾です!
間が空かないように編集しております(笑
でもちょっと重いかも知れませんがご了承下さいヾ(ーー )ォィ

トキちゃん上手くできたです♪
有難う(⌒∇⌒)

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

さのラーメン 一徹(いってつ)!?

地元佐野ラーメンの新規開拓をしてきましたって程でもないのですが、いつも同じラーメン屋が多いので最近、開店して間もない店に足を伸ばしてみました!
SANY0001.jpg

場所はイオン正面から西へ向かっていく道沿いに新しく出来たお店です。
いつも前を通るとあまり客が居なかったので、味はどうなんだろうと?心配していましたヾ(・・ )ォィォィ
で入って見ると表にも人が並んでるではありませんか( ̄o ̄;)ボソッ
醤油ラーメン
SANY0004.jpg

塩ラーメン
SANY0005.jpg

私が醤油ラーメン、いーたんが塩ラーメンを注文!
他に餃子は欠かせませんね(⌒∇⌒) 
肝心のお味の方は、思っていたより美味しかったです!(失礼)
麺の固さ(←結構こだわりがあります)もほどほどで良かったです。
全体的には薄味(塩味も)でしたよ。
あっさり系を好む方には良いかも知れませんね(⌒∇⌒)

大盛の麺は2倍あるそうです!アパどうですか?

餃子は佐野の餃子としては平均くらいの大きさでした。
具も大きからず細か過ぎずで食べやすかったです(⌒∇⌒)
お味も☆5のうち☆4くらいでした!(自己評価です)
SANY0006.jpg



( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

一騒ぎ!?

放牧中にレオっちがまたもや爪を剥がして流血です( ̄□ ̄;)ギョッエー
ただ、幸い以前ぼびぃがケージの中で同じく爪を剥がしたから止血剤をストックしておいたので何とか血止めする事ができました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
止血剤は感部付着させ固めて血を止める粉状のタイプです。
なので感部に付けるとしみるのとそれなりに抑えるので痛がって暴れますq(T▽Tq)(pT▽T)p
部屋中血が飛び散って大騒ぎでした(T▽T)(T▽T)

今は大人しく寝てます。剥がした場所は前足でした。指の骨折は無い様なので明日様子をみて病院に連れて行こうか考えますヾ( ̄o ̄;)オイオイ
血が止まれば後は安静のみですから( ̄o ̄;)ボソッ

IMGP0356.jpg

ただのイスなんですが...。
IMGP0354.jpg

【事故現場】おや?何か付いていますね...。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! レオっちのだ~~~~~~~っq(T▽Tq)(pT▽T)p
事故直後にはそばにいたのですが、一瞬の事で防ぎきれませんでした(TT▽TT)

このいすは速やかに撤去です!!!!

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

テン3歳!(⌒∇⌒)

この所誕生日ラッシュです。
まおちゃんのも済んでいないのにテンの誕生祝いですヾ( ̄o ̄;)オイオイ
めでたく3歳になりました!テンです。
相変わらず階段を下りられなく他の子達が下にいっちゃうと一人でぽつんと遊んでいます( ̄o ̄;)ボソッ
いつまでも元気で長生きしてね!(⌒∇⌒)
IMGP0324.jpg

でもケーキは興味ありません(T▽T) 
写真はテンをつかまえてそばに寄せて撮ってます(T▽T)
IMGP0318.jpg

DSCN4879.jpg

ちゃたが狙っていますww

まおちゃんお先にごめんね。
近い内にお迎え記念も一緒にお祝いしようね(⌒∇⌒)

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

