

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

寒いにゃ~!?

たまにはちーさま登場!です( ̄ー ̄; ヒヤリ
今日は曇って寒い一日でしたね。
みなさま風邪に注意なさって下さい
IMGP1101.jpg

IMGP1093.jpg

目つき悪~っ(笑

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

らーめん『源』

佐野アウトレットモールの近くのラーメン屋さん「源」
今日のお昼はここでした(笑
最近のラーメン店らしく小ざっぱりしてお洒落な店!
店内はテーブル6客、座敷テーブル×4?で30人くらい入れます。
SN310048.jpg

お約束の醤油らーめん(笑
スープ&麺(硬さ)共々そのうちこの店も並んで入るようになるでしょう( ̄o ̄;)ボソッ
SN310045.jpg

いーたんお約束の「塩」でしたがお勧めは醤油だそうですヾ( ̄o ̄;)オイオイ
SN310046.jpg

SN310044.jpg

今まで紹介してきた餃子より生地が薄め(普通)でさくっと美味しい!
源オリジナルの付いてくる辛味噌を付けて頂いた。
これがなかなかいける

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

たべてみそ!?

IMGP1078.jpg

こんなのを知人から頂きました。
まだ食べていませんが、どうなんでしょうね(笑
しかし、限定ものってちょっと欲しくなるよね( ̄o ̄;)ボソッ




で数日前ことですが

続きを読む

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

らーめん「千里」!?

以前、藤岡で開業していたラーメン屋さんがこの度佐野で開業しました。
もう開いて1月くらい経つのですが、場所が分からなくて...。
数日前ググってみて調べましたよ<今頃かい!
で早速行ってきました!らーめん「千里」!

実は佐野には「万里」という佐野ラーメン屋さんがあります。
「万里」に「千里」同じような名前ですね。
ピンと来た方もいると思いますが、この二店兄弟、「万里」:兄 「千里」:弟でやってる店なんですよ( ̄o ̄;)ボソッ
共同経営とか姉妹店ってわけでもないのですが、両方とも佐野ラーメンでは名が通っているお店です。
両方で食べ比べもイイんじゃないですか!
ちなみに「万里」は餃子は無いです( ̄o ̄;)ボソッ
SANY0002.jpg

麺は手打ちで手打ち独特の食感(麺が太め)スープは佐野らーめんにしてはやや濃い目だけど、美味しい!!
SANY0003.jpg

佐野らーめんの餃子としては小ぶりの方でも味はでした(⌒∇⌒)
それに食べやすかった
SANY005.jpg

最後にメニューです(笑
開店は11:00~ で麺がなくなり次第閉店だそうです。
休みは月曜日です。
SANY001.jpg


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

らーオフin佐野!?

今週の日曜日の事ですが、4回目のらーオフ?を行いました♪
皆さん、お早いお着きでちょっと焦ったよっちんでした(笑
IMGP1023.jpg

IMGP1033.jpg

IMGP1029.jpg

IMGP1032.jpg

IMGP1041.jpg

IMGP1045.jpg

IMGP1052.jpg

お土産も沢山頂きど~~~もありがとうです(⌒∇⌒)
また遊んでくださ~~~い!

あっ!蘭ちゃんと花ちゃんが写っていないし( ̄▽ ̄;)!!ガーン
続きを読む

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

オフ会UP!!

サーバー内の不要なファイルを削除して再度アップロードしできたのですが、他のファイルが見られなくなってもうた(笑
まぁ ぼちぼちやって行きますヾ( ̄o ̄;)オイオイ


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ロ@@@プって!?

只今、サーバーの管理都合でHPサイトが見られません。
今しばらくお待ちください。
こんなサイトに「みられないのだけど・・・」とメールをくれた方々
本当に有難うございます(T▽T)
来てくれる人もいるのね(爆

先週末のオフ会も無事終わり、とても楽しいひと時でした♪
お肉もたくさん食べたしヾ( ̄o ̄;)オイオイ
初めてお会いした方、あまりお話も出来ませんでしたが、また機会がありましたら気軽に声をかけてくださいです(⌒∇⌒)

管理人(さとっち及びみっちゃん)お疲れ&お世話様でした。
今後も「栃木deフェレットin東雲公園オフ」が続くことを楽しみにしているよっちん&いーたんです(⌒∇⌒)

オフ会の模様はHPが復旧後UPしますのでお待ち下さい( ̄o ̄;)ボソッ


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

