

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

今年最後の日!?

なんてタイトルだと明日が無いみたいですね...(汗

今年も悲しいこと、楽しいこと、どうでもいいこと(笑
色々ありましたが、なんとか新年も無事迎えそかなぁと言う所まできました。

これから、今年最後のイベントに出かけて来ます!
無事帰宅できれば新しい年を迎えられるのですが...。

皆さんも良い年をお迎え下さいね!
鼠の国から祈っていますよ~~~~~っ!!

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

クリスマスぱーちぃー!?

ダチョウのローストチキンです!
いや、うそです(笑
IMGP1358.jpg

ケーキもしっかり頂きましたとも!
IMGP1367.jpg

こんなカップルもいました。
IMGP1332.jpg

こきんた 小琴次 小琴路くんです
もはや真っ白です。
IMGP1339.jpg

IMGP1346.jpg

IMGP1347.jpg

そしてここちゃんです!
尻尾がチャ-ムポイントです!
IMGP1363.jpg

楽しいひと時を過ごして帰りは午前様でした...。
皆さん筋肉痛にはなってないでしょうか(笑

たくさんご馳走を頂いて満足!満足!でした!
昨日はお世話様でした&お疲れ様

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

もう少しひっぱりますかヾ( ̄o ̄;)オイオイ

IMGP1245.jpg

そして「タワー・オブ・テラー」!!
IMGP1143.jpg



夜だとこんな感じ!続きを読む

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

秋も深まり その3

IMGP1211.jpg

タワー・オブ・テラーの正面のある噴水。
噴水の吐出面にはほんのりと光ってますね(⌒∇⌒)続きを読む

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

秋も深まり その2

IMGP1191.jpg
こんなのもいます(笑
IMGP1190.jpg

IMGP1154.jpg


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

秋も深まり!?

もうすぐ枯れ枝になって寒い冬が到来ですね
IMGP1202.jpg

IMGP1207.jpg

今年も恒例のバスハイク!
早いものでSEAも5周年!!になるんだね。
今更だけどSEAのほうがLANDより比較的空いていてσ( ̄∇ ̄)好み( ̄o ̄;)ボソッ続きを読む

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

wii!?

SANY0010.jpg

某店で抽選で当たり\(o⌒∇⌒o)/ゲット!!したなり!!

後、他の店でも2台ゲットできるかもヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ソフトは「ゴルフ」を検討中でっす。。

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

