

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

仕事始め!?

今週からの仕事初めなのですが、いきなり土曜まで6日!
なので今日はまったりの予定です<いつもだろうが!
しかし、ちょっと気を抜くと更新も無いまま数日が...。

昨日のイベントはちょっと残念だったなりよ。
スーツ姿の紳士が来たって話でしたが!

今年もよろしくです!!

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

その8(カウウント・ダウン2007)花火!inTDL

我が家が陣取ったパレードルートはフロートが出てくる門のすぐそこ、ナイトメアー入り口の横
(終わったら直行!でした。待ち時間なし状態(笑)
しかし、花火が上がる方向は裏側でしかも木の陰にほぼ隠れてしまって定位置からだと良く観られない場所でした
とにかく後の事を考える余裕も無いままの場所取りで...。
この写真は花火が打ち上がっている間はパレードは停止しているので木の陰を回避して撮ったものです。
この時に後ろにいたダンサー?に「指定の場所でお撮り下さい」と注意されましたが、結果はごらんの通りです(笑
IMGP1475.jpg

IMGP1464.jpg

resize0228.jpg

resize0227.jpg

resize0226.jpg

resize0224.jpg

resize0223.jpg

resize0222.jpg

今月のネタはこれまでかも(おいおい (爆

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

その7(ヴェネツィアン・ゴンドラ)inSEA

今回はパレードorショーに時間をつぎ込んだ為、アトラクションはほぼ全滅でした。私の場合(笑
SEAでのアトラクションでヴェネツィアン・ゴンドラに乗りました。
これが、結構(短いですが)楽しめて良かったです!
途中、歌を歌ってくれるのですがそれがうまいゴンドリエ、へたなゴンドリエがいるみたいです。曲は「オーソセミヨ」でしたが今回は良かったのかなぁ?
ゴンドリエ(ゴンドラの船頭)が楽しかった!
チャオ!!
IMGP1560.jpg

IMGP1562.jpg

このお兄さん(ゴンドリエ)が歌ってくれました

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

その6(レジェンド・オブ・ミシカ)inSEA

今回はほぼパレード中心のカウントダウンになりそうです。
アトラクションは未だに2つしか乗っていません。<私の場合
いーたん&義姉達はオールでした。歳を考えてくれ~って感じです(笑
最後はSEAでの「レジェンド・オブ・ミシカ」
すでにミッキーミニーの降りる場所はいっぱいでしたので、チップ&ディールの降りてくる場所で場所取り!
(ちなみにミッキーは6.7枚目の写真に写っている奥の塔の先端の左にいます。)ちっこくて分からんか

途中、雨がポツリポツリときましたが通り雨らしかったので本降りにならずショーも無事観る事が出来ました
でも降り始めは弱気になって止めて帰ろうかとも思いましたが待って良かったです

resize0244.jpg

resize0245.jpg

resize0243.jpg

resize0242.jpg

resize0248.jpg

IMGP1572.jpg

IMGP1571.jpg


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

その4(ニューイヤーズ・グリーティング2007)inTDL

朝、10:00からのニューイヤーズ・グリーティング2007!
2時間前から場所取りでした...
IMGP1499.jpg

IMGP1500.jpg

resize0234.jpg

IMGP1523.jpg

resize0233.jpg

resize0231.jpg

resize0232.jpg


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

その5(ミッキーとミニーの”お正月”グリーティング)inSEA

夜中の2時を回るとSEAにも入れます
ミッキーとミニーのお正月の挨拶です!
後ろに着いて撮ったものです。
resize0239.jpg

IMGP1546.jpg

IMGP1535.jpg



( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

その3(カウントダウン2007パレード)inTDL

ちょびっとですがミッキー!です
resize0214.jpg

IMGP1431.jpg

IMGP1436.jpg

IMGP1449.jpg

resize0213.jpg

resize0220.jpg

resize0210.jpg




ダンサー編です
続きを読む

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

その2(エレクトリカル・パレード・ドリームライツ)inTDL

resize0201.jpg

チップ&デールなのですが動いているので写体ぶれ ぶれです(笑
夜間の撮影は難しいです
resize0203.jpg

resize0204.jpg

resize0206.jpg

resize0207.jpg



( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

年末年始はどうよ!?

「あけましておめでとうございます」
皆さんも良い年を迎えられた事と思っています。
よっちん家もおかげさまで何とか新年を迎えられましたよ(笑

本年も今まで同様お世話になりっぱなしですがよろしくお願い致します(おいおい

今回は自力で当てた「カウント・ダウン・2007」in TDLに行ってきました。
10年以上応募して初めて当選したんですよ~~。
当たった応募名は「ちゃたろう」でした(笑

まずは16時に到着!まだ3時間半あるのにこんなにいます...。ひとまずここで待機です。
ゲート前は待機の人達は徹夜組(野宿)でいっぱいでした
開園は19:30です
resize0187.jpg

一番奥がTDL入り口になります。
resize0237.jpg

そしてここから入ります。「は~~~っ やっと入れました」(笑
ここまで、TDL(駐車場)着いてから4時間前後経過しています(ふぅ~ 
そしてこれからカウントダウンパレードの場所取りです!
resize0235.jpg


この写真は後で撮ったもので、実際はゲートを抜けてからはひたすら場所取りでこんな写真は撮ってられません(笑
おかげさまで何とかパレードルートを確保できましたが、後で考えると花火は裏側でしかも木の陰でよく見えない場所でした
でも、初めから終わりまで終始見られて大満足!でしたよ
さてそのエレクトリカル・パレードの一部です

まずはミッキー&ミニー登場!!
resize0191.jpg

resize0190.jpg

resize0189.jpg

resize0192.jpg

resize0193.jpg

resize0194.jpg

resize0195.jpg

続きを読む

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

