

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ぼびぃ 5歳!!

IMGP1606.jpg

IMGP1622.jpg


え~~~っ 本日めでたく「ぼびぃ」が5歳の誕生日を迎えられました♪
これからも元気に長生きして欲しいものです

最近、ぼーの調子が好調なのです!後でリバウンドがなければよいのですが(ぼそっ

〔近状の報告〕
年末から血便が数回/日でるようになった。(毎日ではないです)
大腸?からの出血・粘液?らしいが体調は悪くなさそうで普段のように遊んでいる。
特に寝ることが多いとか床に「べた~」とすることもなく放牧時も元気!
 慢性的にお腹の調子は絶好調とはいかない子で内臓疾患にはいずれなるのかなぁと思っている。

〔治療・予防〕
現在、クロマイを食後与えているが、今後の様子で薬を変更することも予想される。

続きを読む

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

