

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

がお~~っ!?


IMGP1990.jpg
IMGP1992.jpg
IMGP1993.jpg


やはり 口を開けるのが基本です(笑


シドくんのはっちゃけぶりです!カメラで追うのは至難の業です...。


元気!元気!元気が一番!だよね290



IMGP1988.jpg


室内撮りには明るいレンズは必須!ですね。


でも何よりも晴天の昼間に越したことはないのですが、結構、夜の放牧時とか撮りたくなるんですよね...。


今度はバウンズ撮影にチャレンジ!


ってストロボないから~~~~っ   (おいっ


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

とりゃっ!?

IMGP2153.jpg
IMGP2154.jpg


ちーさまのジャンプです。


タイミングがコンマ何秒か早かったです。


丁度、柵の真上にきたところを撮りたいのですが、


つい遅れてはいけないと早めになってしまいますシャッターが390


こんな時は約5/秒以上の連写ができればなぁ〈ぼそっ


 


策の横のクリアシートはいたちがえしです(笑


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ご飯はまだ!?

IMGP2152.jpg
いつもより長く放牧して朝ごはんをあげるのが遅くなりました356


なので「ごはんをくれ~~~っ」と 


米ストッカーの受け皿を引き出して...。 


この有様です406


 犯人はおよそ見当はついているのですが...。


「ちゃた」  です!


以前にもやらかしてます(苦笑


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

久々のゲット!?

先週、某ゲーセンで見かけた「カピパラ」さん


4回チャレンジ目で3個同時に落ちたカピパラ!


あいにく全4色ゲットできなかったけど満足!満足!


IMGP2144.jpg


で真ん中の白い子誰かに似てません?


誰って!


誰でしょう?


最初に「シ」がつきます。(爆


IMGP2151.jpg


後、友達から頂いた「中華まん」(笑


このシリーズも何種類もあります。


IMGP2148.jpg
後ろもかわいい!


今日は調子良かったかも!そして最初で最後かも(笑


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ちー様登場!?

IMGP2108.jpg
短焦点の明るいレンズが欲しいということで、FA43mmF1.9 Limited を


前々から思っていたところ、今回いーたんから25364


IMGP2112.jpg
ちー:「なんだよ!着いて来るなよ!」って目つきですね。


この後、ねこパンチ炸裂です<ぼそっ


次は望遠が欲しいかも...。


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ゆうちゃん!6歳!

IMGP1923.jpg
IMGP1918.jpg
IMGP1921.jpg
ゆうもめでたく?6歳を迎えることができました。


これからも元気で長生きしようね!!


(ピントがみなイチゴにもっていかれました...。)



ゆ~の      〔近状報告〕


副腎?の為、腰から尻尾にかけての脱毛がこの所日増しに良くなってきています。


まだまだ腰から尻尾の付け根付近ははげてますが


日を追うごとに毛が生えてきている♪


リュープリンの相性も良さそうだ!


このまま、副腎も悪化しないでこのままこのままがいいです(笑


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ちゃたろう!

この間の公園でのちゃたの写真です。


IMGP1783.jpg
IMGP1785.jpg
IMGP1808_1.jpg
IMGP1814.jpg
標準レンズ(18-55)の55側で撮ったもので、自分的にはまずまずでした。


ただ野外ではもう少し望遠側があったらと思うです。


でも長すぎると被写体がフェレですからブレブレになりそうで...。


こんな感じで一休みモードの時にしかそこそこには撮れません(爆


 はぁ~~~~っ FA77mm F1.8 Limited がほすぃ~~




( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

お花見!?

写真撮りをかねて、三かも山(ハーブ園)へ午後から行って来ました。
ちょっと曇ってきて風も出てきた4時頃には帰って来ましたが、いたち達は疲れたのか皆爆睡です。ご年配がいますからね(笑

周りでは「花見」の時期、ですがこの公園はハーブ園なので桜で有名なソメイヨシノはなくその代わりに枝垂れ桜があります。
なのでそんなに人も来なくて比較的この時期でも空いています。
いたちを遊ばせるにはあまり混んでない方がいいよね(笑
IMGP1828.jpg

IMGP1817.jpg

IMGP1883.jpg

IMGP1874.jpg

IMGP1871.jpg

IMGP1866.jpg

上から「レオっち・まお・ゆう・てん・ちゃた・ぼー」でした。

やっぱりお約束で、通りがかった人から「何ていう動物?」「これ何?」攻撃でお決まりの説明をしました(笑
でも、聞かれたの久しぶりかも。。
まだまだ、知らない人多いのね(笑続きを読む

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

