

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

これね~~!?

ちまたのblog等で最近良く見るよね!
面白そうなのでちょこっと試してみました
まずはぼーはと?
うそこメーカー
ぼびぃの脳内イメージ
能力メーカー
ぼびぃの能力

うそこメーカー
よっちんの脳内イメージ
これって!??? (爆
信じませんように...ぼそっ
能力メーカー
よっちんの能力

よっちんTシャツ
ようわからん??

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

2年ぶり!?

に釣りに来た!城沼!
アシ際できた 26cmのバスくん
なんだ?釣れるじゃん(笑
その後、28cm1本でました。

もう少し粘ろうと思っていたが、近くで釣っていたおっちゃん(鯉釣り
)が話をかけて来て気が散って集中できなく中止(泣
なんでも11時からやっていて釣れなくて飽きていたようだった...。


SN310061.jpg

明日も朝から「行きたいかも!?80%」

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

僕もシニアの仲間入り!?

IMGP2380.jpg

今日からはシニア入り!の4歳のちゃたです。
人間もある程度の歳になると「これ以上数えたくないよね」とか
年齢にわざと無関心な装いをしたしするよね(笑
フェレたちはそんなことは無いと思いますが、本心はどう思っているのか聞きたいですよね。
フェレ的にはこの年齢あたりから折り返し地点!?
まだまだ半分!これからさ!
元気なちゃたでこれからもいてね!!

そうそういーたんも誕生日ですが、もちろん無関心な歳です(爆
あっ!いーたんは4歳ではありませんのであしからず

(チョコはやばいのでちゃたには舐めさせていません)

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

初!スモールマウスバス!?

今回、3度目の釣行!
前回は前日の雨・増水でごみは流れてくる。しでノーフイッシュに終わり
今回はそのリベンジ?というわけでもないのだが、気合の入っているうちにという事で釣り場に向かった(笑)

いつもは一人での釣行が主なのだが、今日はフェレ友であるアパ氏と現場での合流!
早速、穴場へと向かい最初にゲット!したラージ(42cm)!
k0005.jpg


そして念願の スモールマウスバス(爆
k003.jpg

嬉しいのでで(笑
k004.jpg

『撮影:アパ氏』

勿論!一緒に釣行したアパ氏ももっと大物をゲット!しました

本日はとても楽しい釣りができて、なぜ1.5年以上も釣りに来なかったのだろうと思う日でもありました。
まぁ、釣れなかったからなんだけど<ぼそっ

釣れているうちは「バス」の更新もありますのでよろしくお願いしますね(おいっ

ps アパまた都合が合えば遊んでやって下さい

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

初夏!?

070602_1906~0002.jpg
例の釜飯やでサービスしてもらった「沢がに」のからあげ218


初めて食べたけど以外に香ばしくて美味い!


川えびとかのから揚げとは違ってあっさりしている。


いつも一品、サービスありがとうです466


 


昔、山の沢にてさわがに取りに行ったのを思い出しました。


あぁ....もうすぐ 暑い夏がくるんだなぁ292


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

