

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

in 県民健康福祉村 04

どど~~~ん!(笑
IMG_1089.jpg
IMGP4262.jpg
IMGP4268.jpg
そうちゃん&げんちゃん(宗太郎&源太郎)だよね(笑続きを読む

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

in 県民健康福祉村 03

ジャン!!ここちゃん(九重)だよね。。
IMGP4226.jpg
IMGP4242.jpg
IMGP4245.jpg
絶品!春巻きに肉だんごその他もろもろ(笑
ご馳走様でした続きを読む

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

in 県民健康福祉村 02

言わずと知れた!
IMG_1231.jpg
三人姉妹!?三人グループ?と言えば
キャンディーズ?<歳ばればれだって(笑

ではなくて「花」「桜」「蘭」の仲良し姉妹です♪
昨日は美味しいサンドイッチ、ご馳走様でした。。
IMG_1224.jpg

IMGP4376.jpg

IMG_1225.jpg
桜ちゃんですねおねだりポーズはきっとこんな感じなのでしょうね♪続きを読む

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

in 県民健康福祉村 01

前日は雨、この日も午前中はあやしい曇り・・・。
でしたが午後からは天気になり!埼玉県にある「県民健康福祉村」でふぇれ友とまったりしてきましたよ!
IMGP4321.jpg
ということで・・・なにがって?
これでネタができたので引っ張りますよ~(笑

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

PIZAがグー!グー!グー!

昨日、ニャンコ&フェレ親友のちょちょちょがころんだ宅へ遊びに行ったこと↓は判る人は判りますが(笑
お昼に食べてきたパスタ&ピザ&デザート&飲み物のセットメニュー
全部でしたが、とくにピザがで、今までで1番or2番の美味しさ!
その後、戻ってまよちゃん&ちょびらとまったりでした♪
HI380030.jpg
自宅にはお薬を与えるチビ達がいるので帰る時間になるまでは、あっ!というまで
もっと距離が近くならと・・・。
でも、頻繁に来られても迷惑だよね...<実際行ってしまいそうで(笑

いつもながら、ご馳走様でした。。

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

まよらと言う猫 2

とにかく、抱っこをいやがる まよらを抱っこしまくり(笑

お腹は「ダメ!」っていっているのに!

IMG_1056.jpg
もはや「まよら狩をする」って感じです。
IMG_1079.jpg
撮影:いーたん ↑2枚

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

まよらと言う猫!? 1

前回、バッテリートラブルでお世話になって以来、数ヶ月ぶりの訪問です。
生まよらちゃんに会ってきました!
IMGP4082.jpg
やっぱり!かわええ~~~~っ
IMGP4140.jpg
またもや、ご馳走になってしまいました。
しかも、お土産も頂いたのにもかかわらず、肝心な誕生日プレゼントも忘れるし・・・・

何時もながら、お世話になりっぱなしで
こっちにお越しの際は心してかかりますので(笑

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ちー???

今日、とかのに を食べに行ったのですがその近所の眼科で飼っているにゃんこ。
あまにりも似ているよ~~~~っ
HI380025.jpg
ばばねこ

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

へんな飲み物!?

誰か!?
MA320019_edited-1.jpg
飲みたい人!(笑

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

in 壬生総合運動公園 6 

これでこのシリーズも終わりです(笑
最後に‘まおちゃんジャンプ!’で締めくくらせたいと思います。
DSC_3575.jpg

DSC_0657.jpg
【撮影:トキ&RIMI】(編集トリミングとてありますので画像劣化あり)

こんな所でも「わたちの!」だそうです(笑

自分の機材ですとここまで撮れません続きを読む

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

in 壬生総合運動公園 5

IMG_0951.jpg
てんが隠れてる写真ですがスイセンが綺麗だったのでUPしちゃいました...
もう少しすれば、チューリップが咲きそうでしたIMGP3978_edited-1.jpg
IMGP3981_edited-2.jpg
IMGP3989_edited-1.jpg
こんな感じで放し飼いで管理できたらいいですよね
今月中にまた来たいですね!リベンジもかねて(笑

続きを読む

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

in 壬生総合運動公園 4 

シドくん登場!これがまた、わんぱく坊主です(笑
でもお外は今回初、公園デビュ~写真00034
う~~~~~~ん 色が・・・ 黄ばんでみえますね...
IMG_0923.jpg
IMG_0884.jpg
シーちゃん&ぼーちゃん!仲いいね~~(笑
IMG_0942.jpg
IMG_0954.jpg
↑の3枚はいーたん撮影!

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

がんばったね!ゆうちゃん 7歳!?

先月の中で体調不調のため、強制給仕や補液していたこともあり7歳の誕生日も危ぶまれた。
しかし、頑張って、ゆうちゃんは7歳の誕生日を迎えてくれた!
まだ絶好調とはいかないけどおとうさん、おかあさんは嬉しいよ~~~

数字の  のろうそくは、おとうさんおかあさんの気持ちです。
これからも、ゆうにとって無理せずまったり、のんびり時間を送ってほしい!
IMGP4027.jpg

IMGP4030.jpg
(ほんの2舐めぐらいです)

また 明日から 公園のUPが続きます(笑

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

花見 in 壬生総合運動公園 3

・・・・交信中・・・・
IMGP3910_edited-1.jpg
小動物は樹木などが似合いますね。
誰だか、判るかなぁ??
IMGP3914.jpg

IMGP3904.jpg
まだまだ続きます(笑

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

花見 in 壬生総合運動公園 2

今回、ぼーちゃんは3回連続の参加です!
他のメンバーは「ちゃたろう&てん&まおちゃん」そして「シド」くんです写真00037
IMGP3958.jpg
 「問題です!」 ↓の写真にシーちゃんがいます。
さて、どこにいるのでしょうか?
IMGP3903.jpg

回答は  
続きを読む

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

花見 in 壬生総合運動公園 1

IMGP3880.jpg
この日も天気、最高でしたね
午前10:30頃現地に着いた時には人もまばらな感じでしたが、お昼頃気が付いたら周りにいっぱい!
こっちでは、花も散り際で最後の花見って感じ、週末は葉桜になりそう。
昨日は、フェレ友のトキ&RIMI夫妻とお花見&撮影でした♪
三連荘の撮影会です。(笑
IMGP3884.jpg
IMGP3887.jpg
こんな感じ(動きのある)の写真を撮りたいのですが、中々うでがともないません・・・
スキルがあがれば上手くなっていくのでしょうが・・・
せめて機材だけでも投資しようかと検討中?
写真00022
写真を編集していて気が付いたのですが、実はWBの設定変えずに撮っていました
昨夜、自宅で[設定]を蛍光灯にしてそのまま変更せずでした・・・。
なので、WBが合ってないので色合いが変です。
ってことなので、良さそうなのをUPしていきますが、お見苦しいのはご了承ください(苦笑

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

Sakura&Ferret in かめのこ山(その2)

かめのこ山の前の寺で、花を発見!
そこでちょっと「いたちと花」ということで
IMGP3839_0.jpg
IMGP3842_20080406075822.jpg
IMGP3849_20080406080145.jpg
IMGP3855_20080406080745.jpg
う~~~ん!? かわうそ か??(笑

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

Sakura&Ferret in かめのこ山(その1)

先日はレオ及びゆうがお留守番で、お出かけを控えていたのですが、やはり写真を残しときたいと
近くの桜の咲いている場所(あまり込まない)マイナーな所に行って来ました。(笑
IMGP3758.jpg
IMGP3806.jpg
今日はレオっち とゆうちゃん!(地面には桜の花びら)
IMGP3802.jpg
写真00010
なぜか?かわうそが!?
写真00017

IMGP3760.jpg
昨日あたりから風も吹いて、桜吹雪!(写真では見づらいですが花びらが飛び交っています)

明日も出かける予定なので、20分で撤収!



( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

Sakura&Ferret

昨日は午後から曇りになるまえに行って来ようといつもの公園に写真を撮りに行ってきました。
レオっちとゆうは家でお留守番です。
来年もみんな揃って来れればいいね!
IMG_0723.jpg
『まお』
IMG_0699.jpg
『ちゃたろう』
IMG_0730.jpg
『ぼびぃ』
IMG_0695.jpg
『てん』

いーたんの野外撮影でびゅーでした

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

いつもここ!?

写真00042

写真00001
今日も、「あれ なに?」って聞かれたよ。
一人の人が「かわうそ?」って言ってた。
同じ仲間だけど、僕は泳ぎは上手くないんだ。
穴をほるのが上手だけど、でもおとうさんに怒られちゃうんだ 汚れるからって...。

でも今日は内緒で、ほじほじしちゃたんだ!気持ちよかった♪

また、つれて来てね~~~っ!     by ぼびぃ

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

外は・・・!?

風が強いけど、おいら達はハンモでぬくぬくですよ
写真00039

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

また寝てます!?

猫は平均14.6時間寝るそうです。
ちーの場合は20時間・・・
やはり、「じじねこ」です(笑
IMGP3630.jpg

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

