

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

猫とトンボ!?

昨日、お友達から頂いた「トンボのおもちゃ」ねこじゃらし?です。
なんでもヒット商品で入荷が間に合わないとか!?
そのなか、ゲット!できたのを頂きました!

ありがとう です!!

SANY0025_20080524102918.jpg

そして、遊んでいるちーの様子をご覧くださいませ(笑




こんな感じで遊んでいたのですが・・・・・
その撮影を終わった直後、トンボの本体とラインが取れました


その間・・・・  わずか・・・  1分ちょっとでした 

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ちゃたのきらいなもの!?

SANY0018.jpg
隅でフリーズする「ちゃた」
なにかに怖がっている?

それは・・・

掃除機の吸引の  !?

今は何事もなかったように寝ていますが、放牧中とかですと ダッシュ!で逃げていきます(笑
そんなちゃた!も大好きです

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

みんな元気です!


ちょっとネタぎれで... どうってことない動画です(笑
汚い部屋のお見苦しい映像で・・・



( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ラン棒!?

この間、イオンの商店街に入った時、イオンシネマ店員にもらった「うまい棒」ですが
5/24公開の「ランボー 最後の戦場」の宣伝です!
HI380036.jpg
商品名:ラン棒  漢(おとこ)の激辛明太子 味 ! 
ランボー=うまいぼう をかけたようですね (笑 

裏には 「非売品」 と書いてありましたww
持って価値でますかね~っ?
これで商品化になったりして?(笑

というか、食べられるうちに食べたほうが、よくね。。

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ちゃた ペントハウス !?

IMGP4499.jpg

いつの間にか こんな所で 寝ている ちゃたろう 

かわえ~のぅ♪ <親ばか

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

市民 歩け!歩け in 唐沢山 02

SANY0019.jpg
頂上からの展望です。
場所がちょっと悪いのですが、冬場など天候が良い早朝ですと、東京都心が見えることもあります。
SANY0023.jpg

SANY0039_20080509104925.jpg
【SANYO DMX-C5 Xacti】
途中でショートカットした山道

そして帰り道
SANY0040.jpg

SANY0046.jpg

のんびりと帰途 車は降りるまで数台!? 

初めての「歩け!歩け!」で10キロの山登りはきついかなぁ[emoji:v-404
]と思っていましたが、マイペースで行けたこともあり、とても楽しい歩け!歩け!になりました♪
来て良かったです

来年も来れればいいね~~~~っ!!
続きを読む

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

市民 歩け!歩け in 唐沢山 02

途中で出会った、猫 (神社入り口付近)
SANY0013.jpg
SANY0014_20080509104751.jpg
周りに子供達が来て、ちょっと嫌がっていました。
猫って意外と子供嫌いですからね・・・
SANY0016.jpg
SANY0017.jpg
神社の裏で見た猫
望遠撮影、この後近づいたら逃げてしまった
SANY0027.jpg
SANY0031.jpg
↑の猫ちゃんとは別ですね。似ていますが
この子はさわっても「ゴロ ゴロ」と馴れていましたよ

今回、猫と会ったら撮ろうと思っていたのですが、幸い撮れて良かったです♪
みんな、安心しました元気そうで。。

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

市民 歩け!歩け in 唐沢山 01

毎年恒例(4/29)なのですが、地元の「市民 歩け!歩け!」という行事
(唐沢山のふもとから頂上の神社まで行き散策&昼食・抽選会)
今回、初めての参加!?してきました

往復、10キロの道のりで途中からハイキングコース(山道)も選択でき、想い想いに楽しめます。
当然、私は初参加でしたので、普通の道を登っていきました<おいっSANY0001_20080509104637.jpg

SANY0004_20080509104723.jpg

SANY0005_20080509104732.jpg

SANY0010_20080509104743.jpg

SANY0008.jpg
〈いーたん・義母姉妹・弟〉
もう一息で頂上! がんばんべ~~~~っ!!

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

in 壬生総合公園 (わんぱく公園) 06

今回は最後ですのでランダム表示になります。
IMG_1364.jpg

IMG_1462.jpg

IMG_1494.jpg



IMG_1469.jpg

IMG_1414.jpg

今日はあいにくの天気ですね。
今頃の気候は晴れれば暑いし、悪いと肌寒く感じます。
人間もフェレットと同じような気候(温度)が適しているのでしょうか?(笑

また、エアコン全開な季節になります



壬生運動公園 2008.5.4 (Windows Live SkyDrive)どこでもアクセスできるオンライン ファイル保存サービス
  ↑希望者はメールにてアドレスをお教えします。参加者限定


今回の撮った写真(写真のファイルにリンクしています)です。
うまく撮れませんでしたが気に入ったものがありましたら、コピってくださいませ。  

どもお世話様でした。。     よっちん&いーたん+4ふぇれ

続きを読む

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

in 壬生総合公園 (わんぱく公園) 05

早いぞ!プリンちゃん
IMG_1301.jpg
IMG_1302.jpg
IMG_1303.jpg
元気いっぱい!
IMG_1371.jpg

さとっち&みっちゃん、今回はあまりお話し出来ませんでしたね
次回はたくさんおしゃべりしましょうね!

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

in 壬生総合公園 (わんぱく公園) 04_02

後ろ足がぷりちぃでしょ!!
IMG_1410.jpg

どどど ど どんちゃん! で ど~~~ん!とUP!


IMG_1257.jpg
IMG_1420.jpg
だだだ だ だいちゃん!
IMG_1440.jpg
 【どんちゃん or だいちゃん、名前が間違っていたらご連絡下さい。速やかに修正致します。 管理人】
続きを読む

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

in 壬生総合公園 (わんぱく公園) 04_01

ほんの数秒間お借りしました
IMGP4441.jpg
撮った時はこっちを向いていたのに・・・
IMGP4442.jpg
これも露出NGですね・・素人ってことで(笑
IMGP4470.jpg
これなら区別つくよね(笑

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

in 壬生総合公園 (わんぱく公園) 03

IMGP4461.jpg
朝10:30集合~ でしたが周りではそれなりに場所がとられていきます。
我がグループはこんな感じの所をチョイス!
IMGP4447.jpg
ふぇれ社会にもデジイチの波が!?
IMGP4451.jpg
IMGP4458.jpg
IMGP4460.jpg

                    ちゃたは皆に撮ってもらって幸せものです。
                     しかし・・・尻尾の付け根が・・・

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

in 壬生総合公園 (わんぱく公園) 02 

IMG_1334.jpg
今回はこんな方と
IMG_1337.jpg
またこやつが
IMG_1340.jpg
禁固刑になりました。(笑
IMG_1328.jpg
                        
                        若さの証明だよね!

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

in 壬生総合公園 (わんぱく公園) 01

先月から一月たちました、新緑が素敵ですね!!
IMGP4491.jpg
昨日、前回行ってきた「壬生総合公園」内のわんぱく公園で今日は地元のふぇれ友3家族で遊んできましたよ!
昨日は雨だったし、予報では気温も24℃前後になるということで心配していた公園でしたが
ほど良い風にも恵まれて、とても楽しい日々を過ごせました

皆さん、昨日はどもお疲れ様でした。。続きを読む

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

空とぶイタチ!?

お友達の所の「シド」くんです。
IMGP4389.jpg
すごいでしょう!
タイミングが合えば先の、柵越えも可能です!
なにげにビっさんも写っていますが(笑
IMGP4390.jpg
フェレットの運動能力あなどれませんね


SSを稼ぐためiso3200での撮影なのでノイズはこんなもんですかね。
置ピンで撮りましたがあまいです...。
動体撮影は難しいす

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

in 県民健康福祉村 07

え~っ これで最後になります。
長らくご覧いただいたお客様には、大変迷惑をおかけしています。
お疲れ様でした。。(笑
IMGP4211.jpg
「今日は、かわうそはいなかったみたいだね」
IMGP4198.jpg
仲良し!なんだねぇ (まお&てん&ちゃた)
IMGP4305.jpg
「みんなで美味しいもの食べてる!?わたちのは!!」
IMG_1131.jpg
「こっちにも、まわして欲しいなぁ~~~!」
IMGP4216_01.jpg
「どもども、お疲れ様でした。」
こんな感じのオフ会も幾度も参加しているけど、何度ってもいいものですね!
とても楽しい一時でした。
これからは気温も高くなるので中々ふぇれ連れは厳しいから次回は秋頃?

またみんなで集まりましょうね!!

IMG_1147.jpg
「じゃね~~~~! また 遊ぼうね~~~!」

県民福祉村 2008(Windows Live SkyDrive)どこでもアクセスできるオンライン ファイル保存サービス
  ↑希望者はメールにてアドレスをお教えします。参加者限定


今回の撮った写真(写真のファイルにリンクしています)です。
うまく撮れませんでしたが気に入ったものがありましたら、コピってくださいませ。  

どもお世話様でした。。     よっちん&いーたん+4ふぇれ

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

in 県民健康福祉村 06

IMG_1084.jpg
まおたんでふ
IMGP4352.jpg
てん&ぼびぃでふ
IMG_1096.jpg
ここでもちゃたは、脱走魔でした...
この後、禁固(キャリーの中)1時間の刑でした(笑続きを読む

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

in 県民健康福祉村 05

そろそろ後半戦ですね(笑
ば ばば~~~ん!!
IMGP4385.jpg
あいすくん登場!!
IMG_1129.jpg
IMG_1158.jpg

さて、飼い主だぁれっ!

正解は↓続きを読む

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)
