

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

フェレット in 日光 【光徳牧場 編】

そして 通り過ぎてしまった 高徳牧場へ (笑

IMGP5577.jpg

まずは 牧場と言ったら "アイスクリーム" でしょう!
しかしではなく アイスでした 
お味の方は期待していたよりは
でも十分 美味しかったですよ!

牧場と言うと 特に美味しいという イメージがあったわけで (笑


向かい側の公園で撮影

IMGP5579.jpg

IMGP5593.jpg

IMGP5603.jpg

IMGP5612.jpg

やはり、この時期 一面枯葉!
なんとなく さびしい感じ
でも フェレ達はは枯葉でご満悦の様子でした(笑

本日は ゆうとぼーは、家でお留守番組でした。 

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

フェレット in 日光 【中禅寺湖・湯の瑚 編】

その後 華厳の滝 駐車場の一角で 

IMG_1884.jpg
IMGP5521.jpg

中禅寺湖へ 

IMGP5541.jpg
IMGP5552.jpg
この シチュエーション!? 寂しそうだね (笑

湯の瑚へ

IMGP5567.jpg
IMGP5569.jpg

下の展望台で "湯滝" 見ている人たちがいます。
(このサイズではよく分かりませんね(( ̄∇ ̄;)

ここは 湯滝の上がれ落ちるところ!













( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

フェレット in 日光 【華厳の滝 編】

今月に入ってから 計画していた ドライブ
天候とか都合とかが合わなく伸び伸びになっていましたが
今日 いざ! 出発!!

IMG_1833.jpg
ちょっと 雲がかかっていますね~ 男体山。。

IMG_1848.jpg
まずは " 明智平 "で パチッ! とな

IMGP5485.jpg
IMGP5493.jpg
しかし " 華厳の滝 "の展望台はエレベーターで下りるのですが、なんと! ペット同伴はNG!
しかたがないので上の展望台から撮ってきました 

IMG_1861.jpg
う~~~ん...。 迫力に欠ける (笑


で 早速!? 「これなんですか?」 攻撃 です!(爆

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ふぇれ御殿に!?

この間、フェレ友のお宅へ遊びに行ってきました。
新築で ピカピカ!ですよ!

我が家も10年前は ピカピカでしたが、今ではイタチ臭とねこ臭&加齢臭で(笑
しかも 壁はイタウィッシュブラウンで汚れが取れないし

IMGP5440.jpg
このポーズ! なんともかわいいです!
写真では後ろ足が横に向いてしまいましたが・・・。

IMGP5437.jpg

IMGP5430.jpg
どんちゃんだか だいちゃんだか 未だにわからん <おいっ!
IMGP5463.jpg
こんな格好 ばっかで 憎めないよね~~~っ♪
IMGP5432.jpg

IMGP5454.jpg
元気印の なな姫! 健在です!
視力がもう無いということですが、細かい動作意外は わからないくらい。。

新しい お部屋で 遊ぶ!! ななちゃんです!

  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

10年の歳月は家具や設備も進化してます!
新しいって やっぱり いいですね

「マグネット ドアストッパー」 1番のアイテムでした!

そして 素敵な芝生!
生え揃った頃には バーベキュー など やりたいですね(笑

イタチばかり撮ってお家の写真撮りませんでしたね
かわいい塀とか撮れば良かった...。

いろいろとお騒がせしました。。
また寄らせていただきます <おいっ

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

フェレット本!?

以前取材があった オークラ出版社から "FERRET"の特集本がでました!
いざ 読んでみると もっとまともなこと言っておけば良かったかなぁって (爆

一連の飼育本と違った切り口で"FERRET"の魅力を解説!
 
まぁ 興味をお持ちの方、読んで頂けたらと思っております。。

9784775512746.gif

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

大小山 2度目!?

今回、 2回目の挑戦です。
1回目がだめとか失敗じゃないのですが、今日は違うルートで下りてきました。
SANY0031_20081009224359.jpg
途中には沢の水が流れていて、透き通った水にあらためてありがたみを感じました。


SANY0027_20081009224106.jpg
上に上っていくとこんな洞穴がある所にでました。
中を見ると暗くて奥まで空洞が続いています。
人が入るのには小さすぎるね。って入る気はしませんが(笑

今回はちょっと回り道をして帰って来たので往復1:20分位でしたが、途中 数年ぶりかで同級生とすれ違い!
お互い顔をみて「こんな所で偶然でも、会って 驚いてたよ!」って(笑
その後会社の人と帰り口付近で会いました。

今日はよく知り合いと会う日でした!


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

5歳になったど~~っ!?

                         一日遅れましたが・・・

    てんちゃんが めでたく5歳を迎えました!

IMGP5406.jpg

                         しかし!?

                   いつもながら ケーキには興味なく 

 081003_2008~0001  081003_2050~0001

                     ビニール袋 がいいと 言うとります

                          そういう子です (苦笑

        それと 最近、知ったのですが "浜崎あゆみ" と誕生日がいっしょです!?
                    だから なに!? って感じですが・・・

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

