

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ちょっと!お写真を・・・!?

近くの住宅展示場で「ペットと写真を撮りませんか!」のイベントがあり

ちょっと 撮って頂こうと遊びに行ってきました。。


 




が・・・


 

 



そこは いたち ですので・・・



もちろん 素直に撮らせてくれるはずもなく  モデル調の写真は 無理でした (爆


しかし 展示場の周りにある 花壇で ちょっと場所をおかりして 数枚 パチッ!

IMGP6923.jpg

IMGP6921.jpg
IMGP6910.jpg

それでも こんなんしか撮れません・・・ (汗

 

ゆう&ぼー はお留守番でした。。  


IMG_5916.jpg


そして 逃避のちゃた (笑

 
IMG_5918.jpg
続きを読む

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

おぉ!バク転王!?

家の近くのホームーセンター(ペット館内:小動物コーナー)でふぇれの隣にいた


 
リチャードソン・ジリス


以前人気のプレリー・ドックの代わり?(現在販売されていない?)に見る事が多くなった

リチャード(笑 がいたんですよ! このこもそれなりに可愛くて見ていたら

なんと! バク転! しやがるんです

いや~~っ! カッコいい!! とか思って見てましたよ!

ていうか 動画撮っちゃいましたよ (笑   

 これこれ 




でも リス系 なら 当たり前か?? (汗


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

堀の中のフェレ!?

IMGP6859.jpg

ご飯を食べてる ぼーちゃんに声をかけたら

「なんですか~っ??」

って感じで振り向きました。

ごめんね ちょっと呼んだだけ <おいっ

IMGP6820.jpg

眠そうな ちゃた! 

IMGP6879.jpg

寝てますね~~~ 

今日は暖かくて気持ち イイね~~~っ!





( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

まおちゃん! 6歳になりました♪

この度 まおちゃんも めでたく 6歳 のお誕生日を迎えました! 

この間、脾臓摘出してからも 元気!元気!です。

このまま 7歳も迎えられますように♪

IMGP6739.jpg
IMGP6764.jpg

今回のケーキ ロア(苺モンブラン)


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

