

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

迷説明!?

HI380076.jpg

某ショップで

係の人がフェレットの説明で簡単に種別を理解してもらえる答えは?

それが これ(イタチ) ですね!

はい! わかります (爆


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ちー 遊ぶ!?

IMGP6929.jpg

高齢化か進む我が家

ちーもそれなりの歳だけど

たまには  遊びます (笑


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

かわうそと呼ばれた フェレ

IMGP4324.jpg


「えっ!? 後ろ足がへんだよ」

うまく歩けなく 後足に力がはいらない普通に歩ける時が少なく 「どうしょう・・・」

それが ぼびぃ をお迎えした時の近状でした。

お迎えする前 ショップにいた時の様子をうかがい今後の対処にするつもりでかけた電話で事情を話した。



             店員 「特に変わった様子はありませんでした」

             よ   「そうですか・・・」

             店員 「なんでしたら 返品していただいてもけっこうですが・・・」

             よ   「・・・」 意外な返答!?

             よ   「何にかの縁ですし 大丈夫です!」


返そうと思えば返せたけど その後(ショップなら何らかの処置をとる)を考えると返せる筈も無く
だいいちに 1番気に入った子だったし
めでたく?我が家の一員となった ぼーちゃんでした。

その後は3ヶ月以上に渡って治療して 普通並に歩けるようになった ぼー
当時は近くにフェレットを診られる病院がなく 野村獣医科まで足を運んでいました。

そんなこんなで、持病持ちのぼーちゃん もいっぱい! 頑張ってくれました。

最近 某番組で取り上げられている 「かわうそ」 ポーズも見せてくれた ぼーちゃん

そんな ぼーちゃんが 今夜 永眠しました。
先々週にはゆうが逝ったばかりですがそれほど悲壮感はありません。


だって ぼーちゃんだから・・・  



    

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ばいばい そして有り難う!

IMGP2902.jpg

いっぱい! いっぱい頑張ったゆうちゃんがお星様になりました。

食事を取らなくなって「もう だめかなぁ!?」と思ってから
一年以上 頑張った ゆうちゃん!

あと 7日で8歳でしたが 誕生日にはもちろん お祝いです!


頑張った ゆうちゃんに・・・

 


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

