

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

うまうま!?

タワー型爪とぎに付いているチュイトーイにご満悦な まおちゃん!!

IMGP7.jpg

ちょっとの間に半分近く食べてしまいましたよ!

それにしてもいつも付けて置いてあるはずなのに

どうして 今日!?・・・


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

頑張る!マンチカン!? 【個別編 2】

IMG_6022.jpg IMGP7621.jpg

いよいよ これで最後の紹介になります!

可愛くって夢に出てきちゃいそうですね♪

IMGP7622.jpg IMGP7519.jpg IMGP7690.jpg IMGP7755.jpg IMGP7760.jpg

 


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

頑張る!マンチカン!? 【個別編 1】

まよらママは6匹の子供を出産しました。


みんな元気にすくすくと育っています。



いっぱい!いっぱい!頑張っている まよらママ&飼い主さんに 

IMGP7718.jpg IMGP7510.jpg IMGP7671.jpg IMGP7762.jpg IMGP7641.jpg IMGP7548.jpg IMGP7629.jpg

そんな まよらママはちょっとお疲れ気味でした。

 

みんなでパワーを送って応援してあげましょうね♪


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

頑張る!マンチカン!? 【寝顔編】

みんな仲良く寝てますね~♪

寝る子は育つといいますから!

みんな まるまるでぷにぷにで 元気!元気!

IMGP7557.jpg 

IMGP7724.jpg

IMGP7746.jpg

IMGP7614.jpg

IMGP7602.jpg

IMGP7603.jpg

IMGP7597.jpg   

 

  それにしても この寝顔 罪ですねぇ~  

一緒に寝て~~~っ (笑

 


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

頑張る!マンチカン!? 【集合編】

 どうよ!

 

どうよ!

どうよ ぉぉ!!

IMGP7676.jpg

IMGP7644.jpg

IMGP7642.jpg

IMGP7638.jpg

IMGP7767.jpg

 

某所(分かる人ははかりますね 笑)に到着したのは

12時前 帰るまで何時間一緒にいたのだろう・・・

居ればいるほど 

 

 

やばいです !


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

頑張る!マンチカン!? 【紹介編】

                

GW真っ只中! 

マンチカンファミリーに会いに行って来ました♪

 IMGP7585のコピー

そして お母さんも頑張っています!

6匹の子供達のおしりの世話もまよらママがみんなやっています。

人間だったら一度に6人の赤ちゃんなんて、とても一人では面倒見切れませんよね~。

恐るべし!動物界ですよね

IMGP7568.jpg

IMGP7611.jpg

まよらママ! 偉いです!  

 

えっ!

パパは?

残業続きで 頑張っています (笑

IMGP7655_edited-1.jpg 


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

すきあらば!?

IMGP7480.jpg

ちゃたのサークル脱走の瞬間!

なんとなく 嬉しいそう?に見えるのは おいらだけ?

明日はちと お友達の所に行って来ます♪

 


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

