

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

みんなでB.B.Q!?



何がはじまるのかにゃ~~~?


IMGP8067.jpg IMGP8096.jpg

昨日ですがお友達の近隣の公園でバーベキューを楽しみました♪
あいにく午後から雲行きがモードに突入・・・でしたが
午後の部は友達の自宅にある車庫をお借りしてそこで お楽しみの続き!!

しばらく会っていなかった友達とも楽しくおしゃべり!バーベキュー!
すっかりお邪魔して帰りは19時過ぎ!?

お腹も満腹でしばらくは  はいいかなぁ~~~って感じです(笑
やっぱり!みんなでワイワイ いいよね~~~♪
また機会があったら誘って下さいね。。

IMGP8101_20090629184923.jpg IMGP8102_20090629184923.jpg

IMGP8092.jpg IMGP8118.jpg

IMGP8103.jpg IMGP8134.jpg

IMGP8140_20090629184923.jpg IMGP8145.jpg

焼きマシュマロに兆戦! 中はトロトロで美味しいです♪

今度は本格的にキャンプなぞ できたら楽しいでしょうね


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ちゃたのお仕事!?



久しぶりの動画UP!です。。
最近日課になっているちゃたのおもちゃ運びです!

掃除の為ソファーを移動していたのでいつもの所に運べなく

2階のPCデスクの下に運んでます(笑

そして運んだおもちゃ達に囲まれ寝てしまうこともしばしば



お疲れ様でした。。


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ちゃたの日課!?

IMGP7988.jpg

もはやいとも簡単に サークル越え!

元気です!!


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ちゃたろう 歳をとる!?

IMGP7782.jpg
ちゃたろうくんも今日で6歳の仲間入りです。
今までは「ちゃたはまだ若いからね~♪」とか言っていましたが
もう しっかり おじさまになりました。
でも まだまだ元気に過ごしてくれることを祈りつつ お誕生日のお祝いです♪


IMGP7786.jpg

IMGP7776_01.jpg IMGP7804_01.jpg

写真の角度が違うので分かりにくいけど、撮影している間にかなり食べられてしまってましたよ 

今日だけは大目にみてあげようね! だって 好物だもんね!!


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

花火大会 in 鹿沼 

先週末ですが 昨年に引き続き 鹿沼の花火大会


またもや 雨の決行です(笑

IMGP7895.jpg

初めてのバルブ撮影でした タイミングとか難しいです・・・

 

次の日 下野新聞で紹介された写真をみましたが

プロとの  

思い知らされましたよ (爆

 

続きを読む

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

