

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

鼬は見た!?

網戸越しに見つめるちゃたろう

網戸になっているのを気がつくと自分で開けて

ベランダでご満悦です (笑

IMGP9023.jpg

でも開けるのを覚えてしまって 網戸の隅は 破れてます ・・・ 

 

あっ 爪 伸びてますね

この後 切りましたよ


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

壬生 花火大会 in 壬生わんぱく公園


昨日ですが、フェレ友達から「花火大会があるので行きませんか?」と誘われました 

もちろん 前から知っていたので誘われなくてもこれらから声をかけていたいたかも!(笑 

今回、初めてなのでとても楽しみです♪


IMGP9138.jpg        

近くで上がるのでみんなシートを広げ寝て見れるんですよ!こんな見方ができるのもいいですよね

こんな感じで日は暮れて 予定(20:00決行)に始まるわけでしたが・・・

しかし 19:45からカウントダウンと共に開催されました!!

いえ~~~~~~~~~っ!!!!



本来なら15分早めのスタートで早く始まって良かったよねとなりますが
あいにく天気予報どうりにが打ち上げ始まる前から降ってきて
開催も予定より15分早くなったのでした

ただ 打ち上げ始めは雨もいくぶん弱くなって数枚は写真に撮れましたがこんなんでした
思いっきりトリミングです(笑
しかも 露出過多でF22でしたがF14~F18くらいがよかったかなぁと思います

IMGP9145.jpg

IMGP9148.jpgIMGP9149.jpgIMGP9151.jpg


あいにく 雨の中の花火大会でしたが今回の会場でどの変がベスポジなのか確認できたし次回の参考になりました。
ただ、後15分じゃ無く30分早めに始めていただけたらと帰りの車の中でみんな言っていました
まぁ 雨が降らなけりゃ 問題なしなんですけどね(笑


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ガリレオファクトリー!?

その後 またゲーセンへ GO!!!
以前 グラディエーターで得たメタルが1000枚ちょっとありましたので
ちょっくら遊びに行ってきました。

前からやりたった「ガリレオファクトリー」ハンドルを回してメタルが宙を飛びます!
これがやりたくて(笑

初めは台が空いていなくて違う機種で空くのを待って
いざ チャレンジ!!


数時間後!?












NEC_0281 (2) NEC_0282.jpg

ジャックポットで4000枚! しかも一回目ですんなりと! 

本日 4位の記録!  1位はなんと!? 1万枚越え 

NEC_0290 (2) 



手元には約2400枚!!


調子に乗って次の日も行ってきたら 1400枚回収されました 

まぁ 柳の木下にどじょうは・・・ でしたよ (笑


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

暑いにゃ~~~~~っ !?

ちーが見当たらないので探したいたら

こんな所で・・・


なぜにその格好?


SANY0007.jpg

猫って涼しい所を見つけて休みますが 


ここって涼しい??


よう分からんです (笑


きっと 飛んでる夢でも見てるのかしら♪


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

フォーミラー・ニッポン 2009 6戦 in もてぎツインリンク

 

昨日ですがチケットが手に入って急遽 遊びに行ってきました!

 
以前行った 耐久レースとは違うフォーミュラーカーのレースです

 
夏休みもあり子供連れも多かったです!



IMGP8472.jpg

イベントととしてトライアルのデモがありました。

トレーラーの背面を登りジャンプ!
ウイリーにジャックナイフ!

いや~~~っ! プロは違いますね! みせてくれますよ!♪



IMGP8473_1.jpg IMGP8474_1.jpg

バイクもこういった人達に乗られて本望でしょね(笑

IMGP8475_1.jpg IMGP8476_1.jpg



今回はちがう位置から写真を撮りました

周りには1@@万のレンズを付けて撮っている人が数名...



IMGP8810.jpg
IMGP8953.jpg
IMGP8550.jpg
IMGP8749.jpg


幸い 天候もなんとか雨に降られずもちましたよ

ただ 雲逝きが怪しくなったのでそそくさ家路に
なので 結果は分からないでした (笑

曇っていましたが両手 おでこ 鼻は 焼けて 真っ赤かです (笑


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ラベンダーパーク!?

沼田のとうもろこし街道へ行くはずが なぜか 玉原スキー場に・・・!?

(車の中でラベンダーの話をしていてここまで来たら(沼田付近)玉原のラベンダーでも見に行ってみようと)

IMGP8326.jpg 

この時期は平年だと見ごろなんですが、あいにく今年は天候不良の日照不足が原因で

ほとんどのラベンダーがピークを終えてしまっていて遅咲きのものが少し見られるほどでした。

なので入園はあきらめて帰ってきましたよ
今年の日照不足いろいろな意味で被害がでているようですね
本命の沼田のとうもろこしも例によって実の入りぐわいも良くないらしいです・・・



今週末あたりから晴れ間も増えてきそうですが農作物をふくめ影響がでているもの

まだ間に合うもの 早く元気になって欲しいものです。



IMGP8322.jpg

ラベンダー&バニラ(コンビ)のアイスクリーム! ¥350なり


お味はお値段ほど・・・


まずまず美味しかったです(笑

 


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

