

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

鹿沼花火大会 2010 !?

IMGP1543.jpg



今年で3回目となるおなじみの県内の花火大会です

今回も例年同様 雨になりそうな天候!?

しかし終盤までもってくれて降られず良かったよ!

お陰で 人・人・人 今回はいつもより 4倍くらいにぎやかな花火撮影でした


IMGP1568.jpg

IMGP1669.jpg

IMGP1660.jpg

IMGP1576.jpg 

IMGP1572_20100531205805.jpg 

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

これって順調!?

IMGP1511.jpg

照明スイッチのコードですが一度 抱っこして遊ばせたら覚えてしまって

 床から見上げては 「遊ぶの!」 と催促されます

IMGP1514.jpg

杏の体重も増えて3000gになりました♪

10日前に計った時は2800g この時期の体重増加?ってこんなもんなのかしら?

平均的に増えてくれればと思う今日この頃です



ちなみにお迎えした時の体重 量っていませんでした (どのくらいだったのかなぁ・・・)

というか2kg以上計れる体重計がなかったわけで・・・

最近になってオフ@ウスでベビースケールの未使用あったのでゲットしてきました♪

これで体重が量れます(笑





























おまけ 

IMGP1508.jpg

微妙な距離 (笑

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ちょっとは大きく!?

IMGP1405.jpg

今日は雨の中、埼玉のアイリス祭へ行ってきました、今回もまたまた雨の中の開催です(笑

着いたのが遅いせいもあって商品もめぼしいものがあまり巻く無くほとんど雨でぐっちょり状態で
「あっ!え~~っ」って感じでしたが 

そのうち 価格の交渉人も出てきて(笑 だんだん下がって

付いていた値札の3分の1とか・・・(全部ではないが)
残り物で全品安くなったわけではないけど


防犯用の歩くと音がする砂利なんか ¥1000/袋が 3袋でたったの¥200!!
あいにく家では一般の砂利がいいので買いませんでしたが
パレットで買えばもっと安くなるようで欲しかった方は良い買い物になったことでしょう!

そんなこんなで、最初の予定よりつい買ってしまったよ!



ところで そうそう開店で買った人達って....      まぁっ いいっか!(笑




IMGP1414.jpg

早速 戦利品で遊ぶ  杏ちゃん♪

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

プチオフ 第2弾!?

IMGP1093_20100516230339.jpg

以前から気になっていたモアイ像の所で撮影しました

IMGP1138.jpg


IMGP1132.jpgIMGP1124.jpg 


気温の上昇を気に掛けていましたが思ったより 気温も上がらず最良な日になりました♪

もうこれからは気候的に屋外オフは無理かもしれませんので次回は秋になると思いますが

今回来れなかったお友達 次回は会えるといいなぁ!!!!

  
今回お世話になった皆さん また主催のRIMIちゃんお疲れ様でした

次回もオフ会楽しみにしていますね♪



( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ちっぽ!?

2010513.jpg 



きゃ~~~~~っ!

なにこれ? これなに!

おもしろ~~いっ♪


なんでも興味深深な 杏 

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

1 2 3 !?



初めまして 杏(ラグドール:あんず ♀ 2009.12.2生)と申します  

宜しくね♪

D31_7392.jpg



日々こちらの環境になれつつある杏はだんだんと自分のペースで過ごせるようになって来ました

今まで回りに気が散って睡眠もまばらでしたがご飯も沢山食べ 

睡眠も自分のペースで寝られるようになってきたみたいです

体調も変わりなく イイうん@ で元気にしていますよ!



D31_7484.jpg











では   1  2  3  ! 






D31_7348.jpg

D31_7349.jpg
 
D31_7350.jpg



本日 地元のお友達が遊びに来てくれました

その一部ですが 杏と遊んでいるショットです

サイドに変なオヤジが写っているので(トリミングしています)



たくさん遊んでいただいて有りがとうです♪
そして沢山杏の為に玩具を頂いて有難うございます


そうそう神奈川の友達からも玩具&ハンモ(生地)が届きました
いつもながら感謝の気持ちで一杯です!

杏は幸せモノです!

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

君の名は!?

IMGP0958.jpg


「電話を待っているのって退屈ね。。。。」
























IMGP0980.jpg 


「こんな生き物 初めて見るのですが  なにか!?」


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

