

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

4月度結果

まずは昨日と今日の結果から

IMG_1465.png IMG_1464.png
IMG_1466.png IMG_1467.png
今日は最後の締めくくりには う~んという天気でしたが

トータル的には600kwオーバーにもなりましたし

結果が良ければなんとやらw になりましたね

来月もどうやらまた出鼻を挫かれそうですが、またトータル的に期待の5月です!

電気料金の検針は3日ですがそれなりの結果が期待できそうですね

太陽に感謝!感謝です!

IMG_1468.png

4月度 発電量:638.6kw  売電量:578.5kw

平均発電:21.2kw/日

シュミに対して 125% の発電でした。

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

600kw達成!

昨日今日で目標の600kwが達成できました

一時は無理かと思いましたが希望は捨ててはいけない物ですねw

なので 後は0でもかまいません! と言えればいいねw

IMG_1460.png IMG_1461.png
最高記録タイでした

発電量:32.5kw
売電量:29.5kw
601kw/4月

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

27日はいい感じ

今日は期待どうり高発電でした。

久しぶりのいい感じの放物線です

明日も晴れマークなので雲が出なければ良いのですが

IMG_1458.png IMG_1459.png
発電量:32.2kw
売電量:29.7kw
568.5kw/4月

明日の中で30kw前後がでればほぼ今月600kw達成になると思われます。

3日の残して 10.5kw/日 なので雲が広がらなければ明日 明後日には達成できるかもですね

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

26日は雲り雨

IMGP6004.jpg
子猫がおもちゃで遊んでいる光景

猫好きにとって癒されますよね

こんな時期も後数カ月...

瑠も2.1kgになりました!

IMG_1455.png IMG_1456.png
発電量:15.8kw
売電量:14kw
536.3kw/4月


今日はこんな天気なのでほぼあきらめていましたが

15kw! 午前中の晴れ間に助けられましたよ

明日、明後日は晴れのマークなので今月最後のラストスパートになるでしょう!

はたしてどのくらいになるのか?

期待したいところです

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

25日はぼちぼちでんな~

雨上がりの一発!に期待しましたが今一つでした。

なんか 最近正午前後がいただけませんね

主に雲が多いだけですがw

とは言え シュミ値(517kw)はクリアできました

いや~ 良かったっす!一時はシュミ値もヤバイかと思っていましたから

このまま 600kw!も いってほしかですw

IMG_1450.png IMG_1451.png
発電量:26.5kw
売電量:24.7kw
520.4kw/4月

残り5日 平均15kw/日 なんとかなりそうでしょうかね?

テルテル坊主 作らなくてはw

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

24日はこんなもんだ~

おのずと諦めた今日一日w

あえて言うと5~6kwはいってほしかったw

IMG_1446.png IMG_1445.png
発電量:4.4kw
売電量:2.8kw
493.9kw/4月

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

23日はまずまず

なぜか昨日と同じようなグラフになりました

う~ん なぜに 一番おいしい時間帯が凹んでますねw

とはいえ 十分な結果になりました

IMG_1439.png IMG_1440.png
発電量:25.7kw
売電量:23.2kw
489.5kw/4月


明日明後日は期待できないので、今日少しでも貯金がと思っていましたが...

いやいや 十分でしょうw 助かります


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

22日はもう少しで

今日は御昼前の時間帯が落ち込まなければ最高記録でした

まぁ ればたらですがw

中々条件が揃うのって無いので、その時間帯のが悔しいっす

それでなくてもこの所、天気がね...

IMG_1434.png IMG_1435.png
発電量:31.4kw
売電量:29.5kw
463.8kw/4月

明日も午後からだし

明後日から2日間はだし

今月、残す所 8日! 600kwまで 136.2 う~ん平均17kwかぁ~

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

21日も曇り~っ

今日は朝からあきらめムードw

夕がた晴れ間が出ましたがすでに遅し

二桁もいけませんでした

IMG_1433.png IMG_1432.png

明日に期待はしているのですが可能性はどうでしょうか?

最近予報が「なんだかなぁ?」状態なので...

かろうじて AV20台キープですか

発電量:9.5kw
売電量:5.9kw
432.4kw/4月

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

瑠はご機嫌!

昨日、友人が自宅に遊びに来てくれました!
フェレットを飼っていた時からの地元の友人で

りゅうとあんず、たくさん遊んで頂きましたよw (殆どりゅうとでしたがw)

おかげで瑠は夜ぐっすりでしたw

お昼はいつもの豚カツ屋!

夕飯はカッパ寿司

そして帰りにミニストップで

クレープソフト(抹茶黒蜜&ブルベリーチーズ) とあまおう苺ミルクソフト w

楽しく過ごせた一日でしたそして有難う!



今日はちょっと食いすぎ

1366509311JCQ5D2p26rMgeXL1366509311.gif
(連射で上手く撮れず違う写真でGIFアニメを作成したので画像がこんなですがご了承ください


「また いっぱい遊んでね~~~っ♪ 」 by瑠雅

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

20日はやはり一桁...

今日は予想どうりの展開でしたw

明日もなので期待はできません

月曜日は晴れのち曇りなので

雨で洗われたパネルの威力を発揮できる天候になる事を期待しましょう

IMG_1429.png IMG_1428.png

発電量:7.1kw
売電量:5.4kw
422.9kw/4月

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

19日は

今日は朝から雲が晴れなくてなんかイマイチな気分です

しかし 結果オーライ!でした

でもここいらでスカッ!と晴れて 30UP!を出してもらいたいのですが...

明日からかけて天候が悪いみたいですし
とかになれば一桁が続きそうです

う~ん 目標の600kwも無理っぽいですね

ていうか シュミ値も怪しくなりそうです...

IMG_1425.png IMG_1426.png

発電量:27.8kw
売電量:25.3kw
415.8kw/4月

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

瑠雅 4ヶ月!?

IMGP5987.jpg

瑠も生後4ヶ月! 体重は2kgになりました。

マンチカンは成描で4kg前後とかだったように記憶していますが

これって、標準な増え方なんでしょうかねぇ?


杏は食物にこだわりと言うか 決まった物しか口にしないんですが

瑠ときたらちーに似て、なんでもって言うとオーバーですが結構好奇心旺盛です!

今の時期かも知れませんがマグロ(刺身)やその他人間の食物に興味を示します

味付けをした物は良くありませんがそうで無い物なら小量ならいいかなぁと思っています。

それは年を得て食事が取れなくなった時に少しでも口にする物があって欲しいからです。

IMGP5986.jpg
おいらは何でも食べるぜぇ~! 目標:ギャル曽根!  <おいっ

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

18日は

予報もずれて曇りがちの一日でした

それでも20kw!

なんだけど... ちょっとなぁ... そろそろいいんじゃねww

IMG_1422.png IMG_1418.png

発電量:20.3kw
売電量:18.3kw
388kw/4月

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

17日は

朝は20kwはいくかなぁ!?と思っていましたが届きませんでしたね

予報より早く雲が広がっちゃたようです

明日からも今まで以上に曇りがちの予報なのでどうなるかですね

IMG_1417.png IMG_1418.png

せめて二桁を維持してくれたらよいのですが...

発電量:17.9kw
売電量:16.1kw
367.7kw/4月

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

16日は

今日の朝はもしかしたら... 30UP!と思わせる感じでしたが

午後からうす曇り状態でした

しかし 十分です!感謝!感謝!です

IMG_1416.png IMG_1415.png

4月も半ばが過ぎ、300kwも超える事ができました

この調子でいけば 600オーバー ひいてはシュミ値クリアに近づきそうですね

発電量:26.3kw
売電量:23.5kw
349.8kw/4月

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

15日は

今日もうす曇りの一日でした

ただ結果は25kwです!

なにも言いませんw

20いけばいいんですw

IMG_1413.png IMG_1412.png

発電量:26.6kw
売電量:25kw
323.5kw/4月

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

4/14は

昨日はうす曇りの一日で思ったいたほど成果が上がりませんでした

とはいえ、20kwオーバーは感謝!感謝!です

だんだんアベレージも上がってきて この調子が続けば

今月も 600台! の見込みも出てきそうです

IMG_1410.png IMG_1411.png

今日も30~は無理そうですね...

コツコツといきましょうw

発電量:24.5kw
売電量:22kw
296.9kw/4月

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

2連荘キターーーーー!

本日も好天に恵まれ 2連荘が出ました!!

初の30up 連荘です!今月初めは一桁が続いたので助かりますね

明日は15時以降曇りの予報なので3連荘は分かりませんが

期待したいところです

IMG_1407.png IMG_1408.png

発電量:31.6kw
売電量:29.4kw
272.4kw/4月

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

寝る子は育つ!?

IMG_1402.jpg

最近、瑠雅は良く充電(寝る)をします

とにかく やんちゃぷりが半端なくなってきました

しかも すぐ満タンになるんですww

まぁ この時期、遊ばないようではそれも心配ですけどねw


杏は人の上では寝ません 依怙贔屓(えこひいき)ではないのですが
こういうスキンシップできる仔って可愛く思えるのって私だけでしょうかね?

杏が嫌いってわけでは無いので...! 本当に...!

ただ たまには杏さんも乗ってくれたらいいかなぁ と
でも 杏は重い 大きいから思いやりで乗らないのかなぁ と

その変わりに夜寝る時は、二人で私の布団の足元に乗って寝ます
そんな訳で(杏が場所とる&重い)ので寝がえりができないのは杏のせいとは思ってないからね

IMG_1360.jpg


でも冬は布団を温めてくれるので助かってます。 

ホントだって!w

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

いい感じ!?

昨日に引き続き好天で今日は今月、初の30台がでました

天候的には先月(3月)に似たような日々はありましたが
30kwの大台には中々届かなかったです

やはり 日の高さ&日照時間の関係でしょうか

15時頃から曇ってきたにも関わらず高記録がでました

予報ではしばらく晴れのマークが出ていますので

月初めの挽回を期待したいところです

IMG_1404.png IMG_1406.png

発電量:30.3kw
売電量:28kw
240.8kw/4月

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

気温が低い時は...!?

今日は雲が多かったのですが結果は上々です。

やはり春になり日も高く日照時間も増えてきた結果ですかね

晴れ&曇りでもこのくらいの結果がでれば上出来です

この調子が続いてくれればと思う今日この頃ですw

IMG_1399.png IMG_1400.png

発電量:28.3kw
売電量:26.5kw
210.5kw/4月

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

雲の多い日が...

今日は黄砂の影響もあまり感じられなかったです。
なんとか20kwはかけましたが
二桁いったので良しとしましょうw

明日は雨の予報も出ています。
雨の後の爆発電!?期待してしまいます ちょっとw

IMG_1397.png IMG_1398.png

欲を言えば、雲...   あと3割くらいでも少なくなれば...  と <ぼそっ

発電量:19.8kw
売電量:17.9kw
182.2kw/4月

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

杏 高みの散歩!?

天気が良くてベランダでまったりていた 杏

お決まりのベランダの手すりの上にジャンプ!

しばらく休んでから歩いて行きました 

IMGP5939.jpg
IMGP5947.jpg
IMGP5950.jpg
IMGP5953.jpg

こういった写真を見せると

「危ないから!やめて~~~っ!」と友人は言いますw

きっと 杏は「また 人間が騒いでるにゃ~」とか思っているのでしょうか

表情ひとつ変えないでスタスタとw

猫のバランス感覚って本当に凄いですよね!

最近、私なんか片足立ちするとふらついちゃいますw
筋力が落ちてるんでしょうね
ジムでやるのですが頑張って鍛えないといけませんね


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

安定してきた今週!?

今日も二桁いってくれました!

この調子で天候も安定してくれると良いのですが

明日は黄砂が、関東でも影響が出るようですね...
何かと問題な黄砂ですが防ぎようがないのでね...

悪影響が出ないように信じていましょうね

IMG_1395.png IMG_1394.png

発電量:22.4kw
売電量:20.5kw
162.4kw/4月

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

雨上がり一発隊!?

記録更新になりました!

やはり!雨上がりの快晴&強風(4月)は期待に応えてくれますねw

何にもいう事はありません!

あえて言うなら、素晴らしい!の一言です

IMG_1391.png IMG_1392.png

コンスタントに出てくれる数字ではないのが

条件があった時は嬉しいですよね

この数字、最初で最後にならなければ良いのですがw

太陽に感謝!HITに感謝ですね

発電量:32.5kw
売電量:30.6kw
140kw/4月


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

のら寝!?

IMG_1380.jpg
瑠も普通に部屋でのら寝をするようになりました

着実に環境に対応していっているようですw

ただいま体重は1.7kgになりました。

IMGP5924.jpg
杏の肉球ですw

ピンクで綺麗!


IMG_1387.png IMG_1386.png


特別いうことはありません

幸い災害も無く無事過ごせました。

発電量:14.4kw
売電量:12.1kw
124.6kw/4月

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

週末の嵐

予報どうりこんな感じです

ただ思ったより日がさした事もあり、二桁はいかなかったけれど
頑張ってくれました

今夜からは風も強まりそうなので周りの物等 飛ばされないようチェック!ですね

IMG_1373.png IMG_1374.png

明日もまだこんな感じでしょうか?

早く、低気圧も過ぎて春らしい天気になって欲しいものです!

発電量:9.4kw
売電量:7.6kw
93.1kw/4月

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

桜も

IMG_1364_20130406101152.jpg

週末の悪天候で桜も見おさめでしょうか!?

でもこれからは、若葉が映える 新緑の季節

こういった季節感がある日本は素晴らしいですね



IMG_1368.png IMG_1369.png

さて本日の結果は

発電量:23.3kw
売電量:21.4kw
87.3kw/4月

来週からもう少し安定するような予報ですね

春の日差しをたっぷり!ちょうだいww

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

今日は絶好調!?

今月、2回目の二桁!

週末はまた天気が悪そうなので、あと明日 二桁いってくれれば嬉しいっす

記録3位になりそうです。

IMG_1362.png IMG_1363.png

発電量:29.2kw
売電量:27.4kw
60.4kw/4月

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

