スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

レオっち!6歳!!♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*' 

reo_b.jpg

本日、レオっちがめでたく 6歳! を迎えることが出来ましたのでお祝いです(⌒∇⌒)
reo_6.jpg

ただ我が家では7歳の声がまだありません( ̄o ̄;)ボソッ
なのでレオっちにはみんなの分もがんばってほしいと言うバカ親の強い願望があります(笑
まぁ 何歳ということは置いといてとにかく元気で過ごしていければと思っています。

そしてみんなもおすそ分けです(⌒∇⌒)


tyata_01.jpg

yuu_01.jpg



mao_02.jpg

うま!うま!


興味なし( ̄_ ̄|||)
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

お久しぶりです~!!
レオくん、6歳のお誕生日おめでとうございます!
この1年も元気に過ごして、来年もまた
元気に7歳のお誕生日も迎えてくださいね♪
どもども!(⌒∇⌒)お祝いのお言葉ありがとう!
お元気でしたか?
今日から数日間は天候が気になる所で私も含めて体調に気をつけたいものですね。

そんなんですよ!レオっちも無事6歳を迎えることができました(⌒∇⌒)
今度は目指せ!7歳です(笑
何よりも元気で過ごせればイイかなぁと

ねね&こたちゃんはその後どうですか?
悪化しなければよいのですが...。( ̄o ̄;)ボソッ
レオっち~
6歳のお誕生日おめでとうーーーっ!
次は7歳目指すのだー!!
プレゼントでし・・・・・( ̄3 ̄)ぶちゅ~♪
やっほぉ~レオっち~♪
6歳おめでと~~~~~~

では・・・アテクシからもプレゼントをば・・・
(^3^)ぶっちゅぅうううん♪
なおっち&ちいちる
お二人からの熱いちゅ~たしかに受け取りましたよ
レオっちも喜んでいることでしょう(笑

この間の手術後も問題なく過ごしています(⌒∇⌒)
ただ、体重が200g増えました。
このくらいで維持できればよいのです
もう歳なのであまり肥らないほうが良いので( ̄o ̄;)ボソッ

天気がぱぁっ!としませんね~~~っ
早く、スカッとする秋晴れ!になりますように!!

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

