

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

小三郎!?

佐野の隣町(大平町)にある、おぐら屋(餃子担当)で修行した方のお店!
 「小三郎」 
もう数回は行っているのですが、今日は久々のらーめん&餃子
閉店間際なのにこのスープの色!澄んででますね~~~っ!
でも塩ラーメンではないですよ。醤油味ですよ。
HI380002.jpg
そして麺!固麺で注文しました
チャーシューの感じが良い!やわらか~~~っ!
さっぱりめの醤油らーめん!私達はにはでした!
(濃い目の味が好みの方は物足りないかも知れませんね)
HI380003.jpg
(ピンボケですんまそん)
餃子はですね~~っ!餃子はですね~~っ!餃子はですね~~っ!
こんなんです! えっ? 分からない?
熱々でジュゥーシィー!!!
前に食べたときより小ぶりになったようですが、かえって食べやすくなって◎!

また、食べに行くべ~~!

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

