スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ぼーちゃん6歳!?

お迎えした時、後ろ足に力が入らなくてうまく歩けなかったぼびぃ
今は年齢とともにやはり歩いていると時々、後ろ足がこてっとなる。
そんなぼーちゃんも今日で6歳!
きっと病気になったら「体力がなくてきついよなぁ」とか思っていて
そんな ぼーも6歳の誕生日が迎えられて、いーたんもよっちんも ちょう~~~~っ!嬉しいです!
IMGP342.jpg
本当はケーキがたべられて嬉しいんだろ っていう突っ込みはなしでお願いします(笑

あと約1名歳をとったやからがおりますがこっちはほっておいてください...。
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

ぼーちゃん、お誕生日おめでとう♪
美味しいケーキでお祝いしてもらってよかったね。
これからもマイペースで「蘭ちゃんね~」って言ってね(笑)

えっと…
もう一人お誕生日だとか?
おめでとうございます。
ケーキもう1個用意しましたか?
おめでとう!
ぼーちゃんだけに、ボーッとして6歳だね(*^^*)
ケーキ好きみたいだから、来年も食べようね♪

もう一人の方、おまけでおめでとうゞ(≧ε≦o)
頑張ってるよ~~~!
v-298ぱすちゃん
お祝いの言葉有難うです!
ぼーは甘いものが好物なので舐めるのを止めさせるのが大変でした(笑

ぼーの誕生日は証明書を見る限り2月頃?だったのでそれじゃ一緒にしちゃえと同じ日にしたのですv-398
誕生日は同じでも人間の年?だと、ぼーの方が先輩逆らえませんv-356(笑
ども
v-74おこたん
そうなんだよ6歳だよ。
来年の今日も祝ってもらえるように頑張るって>ぼー

もう一人はまぁまぁです(笑
ありがとね~~!!
負けずに頑張らないとね~~~っ!

来月行くかもですv-411
おめでと~
v-25ぼーちゃん6歳(^^
良かったね~
ケーキなめてるお顔が、もへら~んとしててぼーちゃんらしい(笑)
まだまだ元気でいこうね~

もう一人の方も、おめでとうございます(爆)
ありがとう!
v-275ちーちゃん
どもです♪
この子はどこに行っても「ぼーちゃんだからね~」でなにやっても許されてしまうことがあり、得な性格?です。
私もそうなるべく頑張って生きたいと思っています! だめ?(笑
ぼーちゃん、おめでとぉ~v-315
ケーキよかったねぇ
来年もケーキ食べようね^^

え~っ、ぼーっとさま(爆)
おめでとうございます!
まだまだ、長生きお願いします(笑)
ありがとう!
v-380ゆきちん
ぼーも6歳を迎えることができましたv-398
後ろ足は相変わらずだけど、お腹の調子は良さそうです。このままの調子で行けたらと思ってますが、大台になったし今年あたりから要注意かもです(笑

せめて後、20年は生かせて下さい(爆

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

