スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ちっちきち~っ!?

IMGP3442.jpg
『ファンヒーターの上に乗っているちー』
このタイプはヒーターの上に操作スイッチパネルがある為、ちーが乗ると足の踏む圧で各スイッチが操作され、温度設定やタイマーor入・切がピッ!ピッ!と変わります
一応チャイルドロックというものもあるのですが、ちーが乗ってしまうと腹のしたあたりなのでそこいら辺をいじると嫌がります。
IMGP3462.jpg
『私の上に乗ってきたちーさま』
まぁ PCの横にあり手が届く所にあるので、急に止まったり、暑くなったりで分かるのですが
本来、猫は暖かい所を探すのが上手い動物なのでこの時期は重宝します(笑
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

先日はあったかいコメント、ありがとう
ございました。

2枚目の写真は、寝転がったよっちんさん
の上に乗ってるのかな?
「写真撮るんかい?」ってすごまれてそう
です(笑

ファンヒーターのスイッチ、押した感覚が
独特だから、もしかしたら気に入って押し
てるのかも?
どもども
v-298yokoさん
いっぱいの愛情をそそがれて、チャンプくんも幸せだったと思います。
振り帰って見ると楽しい事いっぱいだよね!

乗ってくるのはv-398ですが、これから動かなくてはいけない時に来るのでねv-389
レンズがマクロで無いのでノーファインダーで撮りましたよv-356
こんな時、フイッシュ・アイレンズだと面白いかもですv-426

ヒーターね  昔のタイプなので点火する時と消す時の匂いがね..。それさえなければ。。
その匂いで逃げていきます(笑

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

