スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

まおちゃん5歳!!!

IMGP3536.jpg
今日でまおちゃんも大台入りです。5歳になりました!
数ヶ月前には歯茎の治療もありましたが、今の所他は健康です
このままこのまま!!のんびりと時が流れますように
IMGP3558.jpg
『なな、なに
IMGP3543.jpg
『おかさん!なに?なに?美味しいもの!?』
IMGP3514.jpg
『うま!!うま!!これ、わたち、だ~~~いすきっ!!



スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

おめでとぉ~
まおちゃん5歳おめでと~(^^v
そうね~このままゆった~りまった~り過ごしてくれるのが一番ね~

・・・ケーキ、うまそう。
えーと、それ、お二人で食べたんですよね?(爆)
[絵文字:v-368]ちいちゃん
お祝いのお言葉ありがとうです。
お約束の病気にはならなければ...その他の大病もこまりますがね(汗
これからがね~~~っ
今は元気ですよv-411

ケーキは昨日と今日でやっつけました(笑
裏のじーばーにもあげましたよ!

じー  :「誰の誕生日?」
いーたん:「まおちゃんだよ。」
じー  :「???」
分かってません(笑
まおちゃん、お誕生日おめでとぉ~
のんびり、まったり元気に過ごそうね^^

5歳になったとたんに・・・
って我が家のようにならないでね~

ケーキうまそうだv-274
お言葉ありがとう!
まおちゃん今日も元気で遊んでいたよ!
このまままったりと元気なまま(笑、時が流れてほしい!

>って我が家のようにならないでね~
それだけは~~~~~っ(笑
って感じですが、こればっかりはね~。
せめてできる限り予防しないとねぇ(汗

まおちゃんの好きなピーと鳴る玩具(ドーナッツ)がついに崩壊しました(笑
で最近このドーナッツ見かけないのですが...
どっかに売ってないかなぁ~~~っ

ケーキ、昨日も親戚からケーキを頂きました。
このところ、毎日食べてるかも...。
運動しないとです(汗

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

