スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

わたちの~っ!?

え~~~っ 久々の更新です。

まおはピコピコ鳴る玩具にはすこぶる反応しめします!
その手の玩具はみんな「わたちのもの!」 と言わんとばかりにすべてゲットしないと気がすみません。
手に持って離さないと怒るんですよ(笑
IMGP3577.jpg
狙っています
IMGP3578.jpg
ジャンプ!!
IMGP3582.jpg
ジャンプ!ジャンプ!
『室内&曇り&素早い動き=やっぱむりだわ(笑』
K20Dの超連写(21枚/秒)ならと思う、今日この頃...。
IMGP3589_20080321122223.jpg
「わたちのなんだから~~~っ!離しなさいよ~~~~




スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

まおちゃん、凄い執念ですね。

我が家はおもちゃを運ぶだけで
取り合ったり奪ったりはしないなぁ。

一番下の写真きれいですね。
ぶら下がってるのかな?
ぱすちゃん
鳴らさなければ特に遊ぶおもちゃじゃないのですが、ピコピコ鳴らすと寝ていても起きて来て
「なになに?どこどこ?わたちの玩具は!」って感じです(笑
でも、家の中で見つからなくなってもすぐ鳴らせば見つかるので助かってもいます(笑

そう!ぶら下がっています。
このまま離さないでいると、「うきゃ~!」とか怒りだします。。

本当はジャンプの写真撮りたいのですが、タイミングとピントが合いません(泣
どちらか一つ合わなくても綺麗に撮れないだよね。
シャッタースピード&ピントが×ですと写体ブレでこんな感じになります。
腕でカバーとはいかないので、、、

もう少し機材に投資すればいくらかちゃんと撮れる確立が上がると思うのですが、先立つものが・・・v-356
でも欲しい(笑

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

