スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

また寝てます!?

猫は平均14.6時間寝るそうです。
ちーの場合は20時間・・・
やはり、「じじねこ」です(笑
IMGP3630.jpg
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

うぅ~そのアンヨを引っ張りたい(爆)

気持ちよさそうだね~^^
やっぱお昼寝が一番だよね!
気持ちよさそうだにゃ~ん。。。
床で寝てたら枕にしたいっす(嘘爆)

ところで・・・鬼車って何???
v-22ゆきちん
この時期、お昼寝!最高だよね!
もしかして、ゆきちんも時々・・・。

ちーさまは昼夜とわずだからね。
よだれでカバーが・・・(笑

v-22なおっち
おぉ!久々登場!どもです。。

鬼車?ってなにとな?
昔、昔、柔道一直線というスポ根ドラマがあって、その中ででてくる必殺技の名前なんだけど・・・
今検索かけたら↓ですけど、「鬼車」ではなくて「地獄車」でしたv-404

http://taiga.hp.infoseek.co.jp/anser26.html

もちろん、なおっちも生まれてない頃のスポ根ドラマです。<その頃はスポ根とか言わなかったけどね。
実際観てないと、分からないかも・・・(汗

>床で寝てたら枕にしたいっす

以前やったことありますが、凄く嫌な顔され、嫌がれました(爆

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

