

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

Sakura&Ferret in かめのこ山(その1)

先日はレオ及びゆうがお留守番で、お出かけを控えていたのですが、やはり写真を残しときたいと
近くの桜の咲いている場所(あまり込まない)マイナーな所に行って来ました。(笑
IMGP3758.jpg
IMGP3806.jpg
今日はレオっち とゆうちゃん!(地面には桜の花びら)
IMGP3802.jpg
写真00010
なぜか?かわうそが!?
写真00017

IMGP3760.jpg
昨日あたりから風も吹いて、桜吹雪!(写真では見づらいですが花びらが飛び交っています)

明日も出かける予定なので、20分で撤収!



( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

桜もきれいですが
たんぽぽもとってもかわいいですね。

明日もお出掛けですか?
我が家は獣医さんへ行く予定です。
早く終わったら、どこかへ写真撮りに行こうかな♪
v-298ぱすちゃん
下のほうに咲いていたたんぽぽ
普段、あまり気にかけませんがこうして身近で感じるといいもんですね。
また、黄色が春を感じさせてくれます!

来週は天候が良くなさそうなので写真撮りに行くのも悪くないでしょうv-426

アパは釣りかなぁ!?
まだ釣れてません>わたしv-406

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

