スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

花見 in 壬生総合運動公園 1

IMGP3880.jpg
この日も天気、最高でしたね
午前10:30頃現地に着いた時には人もまばらな感じでしたが、お昼頃気が付いたら周りにいっぱい!
こっちでは、花も散り際で最後の花見って感じ、週末は葉桜になりそう。
昨日は、フェレ友のトキ&RIMI夫妻とお花見&撮影でした♪
三連荘の撮影会です。(笑
IMGP3884.jpg
IMGP3887.jpg
こんな感じ(動きのある)の写真を撮りたいのですが、中々うでがともないません・・・
スキルがあがれば上手くなっていくのでしょうが・・・
せめて機材だけでも投資しようかと検討中?
写真00022
写真を編集していて気が付いたのですが、実はWBの設定変えずに撮っていました
昨夜、自宅で[設定]を蛍光灯にしてそのまま変更せずでした・・・。
なので、WBが合ってないので色合いが変です。
ってことなので、良さそうなのをUPしていきますが、お見苦しいのはご了承ください(苦笑
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

おおお!!
写真がいっぱいだ!!
3枚目の写真、私もこんなの撮りたいですv-10
まずは自分のカメラを使いこなせるようになって
からだなぁσ('ー'*)

3連続撮影会、うらやましいです。
うちのフェレズもお散歩連れて行こうかな♪
yokoさん
>3枚目の写真、私もこんなの撮りたいです
例のEOS-1D Mark Ⅲなら朝飯前ですよ。
この時、思いましたよ、あれがあったならなぁ と(笑

一番大変だったのはフェレズだったかも
ただ、全員体調は変わってないので良かったです。
3連続はちょっと大変でしたが、数枚でも記念に残る写真が撮れれば嬉しいです♪

また連れて行く気になります<おいっ

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

