スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

おやつ!おやつ!?

我が家では放牧開始後、速攻で下に下りてきます(笑
なぜと言うと下でおやつをあげているのですww

「階段を下りる~」の動画です。
タイミングよければぞろぞろと来るのですが、今回は3本で間が空きましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ただ、フェレズも高年齢になってきて足腰が弱ってきてたりもしますので階段の上り下りは負担になるので、考えなくてはと思っています( ̄o ̄;)ボソッ
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

可愛すぎる!!
下で手網持って捕獲したいです
もちろん茶太☆
タイミングが合わないとぱらぱらです(笑
一気に降りてくると壮観ですよ!

ちゃたは順番的には最後の方です。
まずは網戸の所へ...。
出られるかチェックしに行きます(笑

ただ室内撮影(北側)なので光が入らないので暗いです。
休みの日にでも昼間がんばって撮ってみるよ(⌒∇⌒)

網は好きだから置いておくだけで入っちゃうね(笑

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

