スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

in 県民健康福祉村 03

ジャン!!ここちゃん(九重)だよね。。
IMGP4226.jpg
IMGP4242.jpg
IMGP4245.jpg
絶品!春巻きに肉だんごその他もろもろ(笑
ご馳走様でした
はっちゃん(甚八)でふ!
IMGP4249.jpg
IMGP4350.jpg
つなちゃん(十)だよね(笑
若いっていいね(爆



スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

お疲れさまでした~
お天気なんとか良くなってよかったね^^

ココたん、かわいく撮ってもらってありがとです~

たまにはお外でのんびりするのもいいよね~
また、遊びましょ♪
ゆきちん
ども!お疲れさまでした。
天気も結果良かったし、楽しかったよね♪
そして、例の〇〇〇〇ートパフェ!?などなど
みんな、blogネタですね(笑

>たまにはお外でのんびりするのもいいよね~
そういうことですな~~~っ!
難点は場所選びだよね。

また、遊んでやって下さい。。

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

