スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

in 県民健康福祉村 04

どど~~~ん!(笑
IMG_1089.jpg
IMGP4262.jpg
IMGP4268.jpg
そうちゃん&げんちゃん(宗太郎&源太郎)だよね(笑
IMG_1151.jpg
ツインリードでお散歩です。IMG_1153.jpg
ちょっと油断するとすぐホリホリ攻撃のそうちゃんIMG_1157.jpg
ぬくぬくで気持ちがい~ね!!
ご馳走様でした。美味しかったよ~ん
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

あっら~~むちゃくちゃかわいい~~♪(親ばか)
かわゆく撮ってくれてありがちょ~~~(^^
ツインリードでお散歩・・・は難しいです(==;

どもお疲れ様でした~ おいしいやきそばもご馳走様でした♪
お天気なんとかもってよかったよね~

またお外でオフして、パフェたべませう(爆)
ツインリード
家にもあるのですが、使ったことありません。
でも、そうちゃんとげんちゃん達をみたいたら「いいなぁ~~~」と感じました。
元来、ふぇれって気ままな性格ですから深く考えないでそれなりに遊んでもらえればいいかなぁと。。

お互い都合が合わないと会えなかったりするけど、また会った時には遊んでくださいませ。
その時のそうちゃん、げんちゃんまた他の子と遊ぶのを楽しみにしていますね♪

パフェ良かったよ!また食べたいね(笑

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

