スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

in 県民健康福祉村 07

え~っ これで最後になります。
長らくご覧いただいたお客様には、大変迷惑をおかけしています。
お疲れ様でした。。(笑
IMGP4211.jpg
「今日は、かわうそはいなかったみたいだね」
IMGP4198.jpg
仲良し!なんだねぇ (まお&てん&ちゃた)
IMGP4305.jpg
「みんなで美味しいもの食べてる!?わたちのは!!」
IMG_1131.jpg
「こっちにも、まわして欲しいなぁ~~~!」
IMGP4216_01.jpg
「どもども、お疲れ様でした。」
こんな感じのオフ会も幾度も参加しているけど、何度ってもいいものですね!
とても楽しい一時でした。
これからは気温も高くなるので中々ふぇれ連れは厳しいから次回は秋頃?

またみんなで集まりましょうね!!

IMG_1147.jpg
「じゃね~~~~! また 遊ぼうね~~~!」

県民福祉村 2008(Windows Live SkyDrive)どこでもアクセスできるオンライン ファイル保存サービス
  ↑希望者はメールにてアドレスをお教えします。参加者限定


今回の撮った写真(写真のファイルにリンクしています)です。
うまく撮れませんでしたが気に入ったものがありましたら、コピってくださいませ。  

どもお世話様でした。。     よっちん&いーたん+4ふぇれ
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

