スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

in 壬生総合公園 (わんぱく公園) 01

先月から一月たちました、新緑が素敵ですね!!
IMGP4491.jpg
昨日、前回行ってきた「壬生総合公園」内のわんぱく公園で今日は地元のふぇれ友3家族で遊んできましたよ!
昨日は雨だったし、予報では気温も24℃前後になるということで心配していた公園でしたが
ほど良い風にも恵まれて、とても楽しい日々を過ごせました

皆さん、昨日はどもお疲れ様でした。。
白い子達を撮ろうとしましたが、均一にならなくてこれが いっぱいいっぱい です(笑IMG_130.jpg
やはり!? 白トビ(爆

誰が誰で?どれがどれでしょうか?? 


IMGP4469.jpg
「一発で答えられた人はフェレットバイトを舐めさせてあげるよ!」  byテン
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

うちの2匹の見分けはつくけど
テンテンとマオマオの区別が・・・

た・・・たぶん
右がマオマオ
左がテンテン
二分の一の確立(笑
RIMIちゃん
正解は左がまおで右がてんだと思うのですが・・・(おいっ
白飛びしているので判りにくいです(笑
なので、フェレバイトはお預けになりました(爆

出来れば全員入れたかったよね!v-217

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

