

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

in 壬生総合公園 (わんぱく公園) 04_02

後ろ足がぷりちぃでしょ!!
IMG_1410.jpg

どどど ど どんちゃん! で ど~~~ん!とUP!


IMG_1257.jpg
IMG_1420.jpg
だだだ だ だいちゃん!
IMG_1440.jpg
 【どんちゃん or だいちゃん、名前が間違っていたらご連絡下さい。速やかに修正致します。 管理人】
IMG_1473.jpg
りくくんも健在です!!
IMG_1271.jpg
なな姫はおかあさんにアマアマです

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

だいちゃんの2枚目
どどど どんちゃんです(笑

どんちゃんは鼻の頭に黒ポチあり
だいちゃんは曲がったミニエプロンありだったりします

似ててわからないですよね
顔デカくてかわいい!!
早速の
修正依頼、恐縮です(笑
直ちに直しますのでよろしくお願いします。。

よく見たら、そうだね。お鼻にちょびっとね!

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

