スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

でじたるいちがん!?

前々から検討していたデジカメ一眼!?
今日来ました!
実は昨日買うはずだったのですが、一日躊躇したおかげで他の客に売れてしまったのです(T▽T)
がしかし即、店員さんが追加を頼んでくれまして本日入荷と言う事で手元にきました(⌒∇⌒)

早速、試し撮りです。(笑
IMGP0097.jpg

IMGP0002.jpg

IMGP011.jpg

IMGP0057.jpg

IMGP0035.jpg

IMGP0037.jpg

トト&ぼびぃ
K100D DA 18-55 3.5-5.6 [トリミング&修正有]
周り近所です(笑
IMGP0205.jpg

IMGP0196.jpg

IMGP0218.jpg

K100D DA 18-55 3.5-5.6 [トリミング&修正有]

来月分のこずかい使い果たしました( ̄o ̄;)ボソッ
どうしよう............。( ̄ー ̄; ヒヤリ
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

イチガンはいいなあ
イチガンは画像が綺麗ですね。やっぱりおニューはいいなあ。ちなみに私は、小遣いを4ヶ月先まで使い込んでいます。6ヶ月になったら自己破産の申請をするつもりです。
アパさん おはよ~♪ って早いですね(笑

自己破産ってそれで帳消しヾ( ̄o ̄;)オイオイ
パスちゃんブーイングでしょう(笑

実は親父のカメラを下取りに出した都合もありまして、どうせだったら頑張ってみるかと(笑
数日をお店に行ったら下取りしたカメラが中古コーナーにあって販売定価をみたら下取り額の3倍近くで....((((_ ▲_|||))))ドヨーン

相場がそのくらいならヤフオフで売ったのに(T▽T)
ごめんなさい






自己破産に大爆笑してしまいました
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
あっ!書くの忘れちゃいました
新しいデジカメの購入おめでとうです!

今度、うちの子達も撮ってやってくださ~い
この間はどもでした♪

ほぼオートで撮っているので
それなりで....。
ただ、ファインダーから覗いてのシャッターは写真を撮っているんだなぁと感じるよね(爆

レンズ沼にはまりそうでやばいです( ̄o ̄;)ボソッ
な、なんですとっ!!
PCを修理に出している間に
こんな書き込みが!
ど、どうしよう…(笑)


一眼、いいですね~。
どの写真も、とっても味があります。
てか…、カメラじゃなくて腕ですよね。
わが子も今度撮ってください♪
パスちゃん!自己破産申告出される前に手を打ったほうがいいですよ(笑
禁釣とか(爆
そうそうPC早く直りますように♪

普通にコンデジ感覚で撮ってます。
それでも上手くいくとそこそこいい写真が撮れてしまうのが今のデジ一眼ですね(⌒∇⌒)
今まで散歩とかあまりしないのにカメラ片手にぷらっと行きたくなる今日この頃です(笑
天気が良くなったせいでもでもあります。。

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

