スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

花火大会 in 鹿沼 02

IMGP4602.jpg

IMGP4601.jpg

IMGP4600.jpg

IMGP4533.jpg
めちゃくちゃな花火写真でしたが、いかがでしたか?  ・・・

それにしても花火撮影は難しかったです(笑
最後に参考になればと思いますが、今回感じた花火撮影のポイント

1.場所取り
まずは良いポジションを確保!初めての場所では事前調査も有りかと思いました。
始まる数時間(1~2時間)前には確保しておいた方がいいかも。

2.風向き
打ち上げる花火の風下は、避ける・避けられる場所をキープするべし!!
(無風の時はしかたないです)
また、煙をさけて写せる場所?(近隣の建物の屋上とか・高い位置からの撮影)

あと、三脚は必須!
使わなくても、置いて置くだけで周りに人が来ることが少なくなる?かも??(笑
IMGP4610.jpg

IMGP4639.jpg

IMGP4606.jpg

スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

