スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

初!バス!?

日曜日の事ですが友人との鬼怒川釣行です!お世話様でした。。

このコンテンツでは一年ぶりの更新です(苦笑
天候・水量ともに微妙な予感の釣行でしたが、気になる天候も午後から晴れ間も!
水量はやはり多めでしたが、ポイントを変えながらせめてみました。
そして・・・
16時過ぎ・・・!?
HI380041.jpg
肝心なバスが・・・(汗

念願の今年の初バス!?
スモール36cm!

その後、26cm 30cm とテトラに潜られラインブレイク
とまずまずな一日を送ることが出来ました!

なんとかボウズはまぬがれて楽しい釣行でしたね(笑
次回は高滝湖!?
頑張っていきますか!?(笑
その時はまたよろしくです
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

先日はお付き合いありがとうございました。
また一緒に行ってやってくださいね。

バス…、写ってませんが(笑)
アパの携帯から写真送ったのですが
届いてますか?
ぱすちゃん
こちらこそ、誘っていただき楽しかったですv-426 

今回、雨で中止になった場合は、二人で家にでも遊びに来てくれるかなぁ?とかいーたんと考えていましたが、結果的に行ってよかったかもでした(笑

最近は行っても、釣れなくて2~3時間の釣行で昨日は朝から夕までたっぷりと釣らせていただきました。
あれでボウズだったらと思うと疲れがどぉっ!ときちゃいそうです(笑

写真は・・・届いていませんでした。
ていうか、アパの写真保存し忘れで残念なことをしてしまってv-356申し訳なかったです、、、
次回は気合を入れてデジイチ持って行きますから(笑

おはようございます。
二人とも釣れてよかったですよね~。

写真、届いてませんでしたか?
ゴメンナサイ…
私がアパの携帯から送ったのですが
失敗したのかな?

今からPCのほうに送っておきますね。

高滝、行く気満々でしたよ♪
6月29日(日)に休みが取れそうなので、また鬼怒川(堰の所)に行きませんか?
高滝湖は、その次ということで!
また電話しますね。PS 昨日、釣具屋のフォトコンテスト応募して来ました。色々、場所など詳しいことを聞かれましたが、教えなかったです。
ぱすちゃん&アパ
写真、届いています。
お手数おかけしてすみません(汗

久しぶりのスモールにしばし見とれていました(爆

29日 v-426 です!!
釣り場の当日また数日前のコンデションにもよりますが
ベストな状況で望めればと思っています!

フォトコンテストですか入賞応援しています!
ばらしたスモール 惜しかったかもですね。。
45upでいければ入賞もありかもですね!

待ちどうしいです!!(笑

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

