スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ちゃた&いーたん!誕生日おめでとう!

ちゃたろうくんも今日で5歳誕生日を迎えることができました!
これで、5歳以下は4歳のてんちゃんが最年少となるわけですが、てんちゃんも10月で5歳になるし・・・
これで我が家は「シニアファミリー」となったわけであります。

今後、シニア対策としていろいろと考えなくてはいけないことなど心がけて行っていきたいと考えています。
まずは「まったり!のんびり!」をスローガンで頑張っていきたいと思います(笑
IM_1616.jpg
数枚撮りましたがこの一枚で、野獣顔が多くて(笑 
IMG_1612.jpg


平穏な日々が少しでも長く続きますように
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

おめでと~
ちゃたち、いーたん、お誕生日おめでと~~v-25
ま~~ったり、ゆ~~~ったり、たくさん楽しく過ごすんだよ~~~~~(^▽^

いーたんの野獣顔写真はないの?(爆)
ちーちゃん
お祝いのお言葉ありがとう~!です。。

これで5歳以下は「てん」ひとりです(笑
今日は病院でリュープリン打ってきましたよん
副腎の症状のほうはこれでおさまっている感じ
その他は元気でうちのフェレの中では1番いいうんにょしています(笑

いーたんねぇ。
野獣顔だすと鬼になるので止めました(爆

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

