

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

テン3歳!(⌒∇⌒)

この所誕生日ラッシュです。
まおちゃんのも済んでいないのにテンの誕生祝いですヾ( ̄o ̄;)オイオイ
めでたく3歳になりました!テンです。
相変わらず階段を下りられなく他の子達が下にいっちゃうと一人でぽつんと遊んでいます( ̄o ̄;)ボソッ
いつまでも元気で長生きしてね!(⌒∇⌒)
IMGP0324.jpg

でもケーキは興味ありません(T▽T) 
写真はテンをつかまえてそばに寄せて撮ってます(T▽T)
IMGP0318.jpg

DSCN4879.jpg

ちゃたが狙っていますww

まおちゃんお先にごめんね。
近い内にお迎え記念も一緒にお祝いしようね(⌒∇⌒)

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

テンちゃん☆お誕生日おめでとう!
お祝いにトキおじちゃんからの熱烈キスが待ってますよ
(あっ!逃げた!)

茶太!
そこだ!突っ込め!ダイビングだ(笑
お祝いのお言葉ありがとう(⌒∇⌒)
テンはご飯も好き嫌いが多くて何をやったらいいか迷います(笑

テン御ひいきのトキちゃんですね!
今度、テンを連れて遊びに行きますよ!
いっぱい遊んでやって下さい(⌒∇⌒)

ちゃた!もちろん上って野獣顔で食べましたよ(笑

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

