スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

当たった人いるの!?

これ見て、なんだかわかった人は?                   かなり通(笑
IMGP4811.jpg
去年の話ですがストラップが欲しくて、毎日のように買っていたことがあります。
(箱の裏にある数字をネットから入力して三択から選び、「当たり」が出れば当選)
そして、こんなにたまったのです(笑

合計60数個は記憶にありますが、正確な数は覚えてません。
こんだけ買って、ストラップはと言いますと・・・。
惨敗でした・・・。Wチャンスもとれませんでした

本当に当たってる人? いるのでしょうか??

ちょっと気になります(爆

そうそう!その中で「幸せのピノ」とかで通常の形と違うピノ(参考→ しっぽぼん)があります。
それを見つけるのも楽しみなのですが、なんと!? 5回も出てしまいました!(まぁ 今だけ買えばね (苦笑 )
しかも、1箱に2個入っていたこともあって

今思うと、それが「幸せ」だったのかもと・・・(笑

最近はこのせい(食べすぎ)もあり(笑
買っていませんが、また食べたくなりますね~♪
------------------------------------------------------------------------------------------
ちなみに「ピノピック」の持ち手部分の数字をいれてピノホームページで星座占いができるよ!
そして今度は「幸せのピノ」でなくて「願いのピノ」ですって
しかもまたキャンペーンやっているそうですが、

「もう やりません!」 (爆
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

ぷっ
なんだ・・・結局当たってないのか・・・(笑)
こんだけピックがあったら、ピクニック用のお弁当とかカラフルで楽しいわね~(爆)
誰かのお家にみんなで集まる時に、お土産で大量ピノってのはどうでしょうか?(爆)

願いのピノ?
あとで見てみよ~っと。
この記事を見て食べたくなったのか
アパがピノを食べてました。

懸賞って、本当に当たった人いるの?って
思いますよね。
ちーちゃん
そうなんだよ!全然ダメでv-359
残念賞もなく・・・。
血糖値が上がっただけだったかも(笑

>こんだけピックがあったら、ピクニック用のお弁当とかカラフルで楽しいわね~(爆)
ピック、買い始めの頃は捨てちゃっていたからたまった数も本当はもう少し多かったね。
その時には持っていきます(笑

ピノの質感も冬場は硬くてピックが刺さりにくいよ。
かといっても、とけかけたて柔らかはなのはちょっとだし、適度(笑)のピノがいいね!

>誰かのお家にみんなで集まる時に、お土産で大量ピノってのはどうでしょうか?(爆)
ピノ攻撃!?ですね。またしばらく食べたくなくなるでしょうね(笑
今度、マンゴー味とかありますがどうなんでしょう?
マンゴーは苦手で・・・
8(バニラ)対2(イチゴ) でお願いします(笑

ぱすちゃん
ピノ!いっき食い! と(笑
時々食べたくなりますよね~♪
色んな味あるけど、バニラ味しか食べないので...。
というかバニラがいいです(笑

願いのピノ でましたか~?

>懸賞って、本当に当たった人いるの?って 思いますよね。
いや~ ことごとくはずれてv-406
最後にはこっちIPを調べて当たらなくしてるのかと思いましたよ(笑
狙うとダメなのかも知れませんね~。
なにげに当たるのがいいのかも♪

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

