スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

レオっち 星になる

2008.7.22 02:27 レオっちが星になりました。
長い間レオっちを応援して頂いたみなさん、有難うございました。

先週の金曜日にリュープリンを打ち、薬をもらいにいって、触診で副腎?腫瘍が1cm強の大きさになっているのが判り、
エコーで再確認したところその腫瘍の付近にも数箇所、癒着(腫瘍)がみられた。
早速、その後の治療(処置)について相談して方針を決めようとしている矢先の事でした。

昨夜まではいつもと変らず(それなりの兆候はあった)の生活だったのに・・・。
前回(30日前)の時には、触診では感じられなく、ここ1ヶ月で大きくなった腫瘍
その進行具合からしてもこんなに早くと言うのが実感。

ただ 長々とつらい思いをするのなら・・・とも考えてしまう。
7歳10ヶ月17日 の生涯がレオっちにとってどうだったのかなぁ?と思うと正直、わからない。
しかし、我が家で唯一 くー・アンディ・らんまる・ピピ とすべての子とかかわっているレオっち。
それだけ、思い出もたくさんあるレオっちの人生はそう悪くも無かったんじゃないかなぁと。

悲しいことも事実だけど、がんばって生きたレオっちに乾杯したいと思います。
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

レオっち、お疲れさま
たーくさん想い出あるね~
いっぱい持ってお星様になったんだね。
もうすぐ8歳
りんのぶんもレオっちは8歳になれると思ってたけど
8歳の壁って高いなぁ・・・

イタ天はさぞにぎやかなんだろうね。
うちの子達とも遊んでやってね~

凝縮されたフェレの人生って充実してるんだろうね。

レオっち、うちの子達とお友達になってくれて
ありがとね。

また、会おうね~e-420
頑張ったね・・
美男子のレオっちのことは、ずーっと忘れないよ。。。
たくさん思い出ありがとねっ。

よっちんさん、いーたんさん・・
病状の急変、、、
見た目だけじゃわからないから、難しいよね。
レオっちは頑張ったら、偉かったよね。
いっぱい褒めてあげよう!
やすらかに
レオっち、長い間みんなを癒してくれてありがとう(^^ お空でまた会えてみんな喜んでるんじゃない?
そばにいないのが不思議な感じだろうけど、、気配や思い出はいーーーっぱいあるし。。
お空で駆け回ってね(^^

いーたん、よっちん、お疲れ様でした。
たくさん泣いて、たくさん思い出して、レオっちを褒めてあげてくださいね~

レオっち、また会おうねー!
有難うございます
v-468ゆきちん
8歳! だめだったね~。
いけると思っていたんだけど
レオっちにはいって欲しかった。

>イタ天はさぞにぎやかなんだろうね。
この数ヶ月は訃報の連続で・・・
皆さんの心境をお察しいたします。

ほんと天でもオフ会できそうな感じだよ(苦笑
そう思うと仲良く楽しくやってほしいね。

同窓会って感じ(笑


v-306なおっち
我が家では1番はっちゃけていたから、それなりの思い出はあるよね。
お空の上でも「王子」と呼んであげてね。。

見た目でわかるまでくると結構病状が進んでいたりするから・・・
その判断が難しいよね。

うちの子だけじゃなくみんな「頑張り屋さん」だから
でも「一言」ほしかったりします。 

v-367ちいちゃん
ほぼ同時だったね(笑
お言葉有難うございます。

>そばにいないのが不思議な感じだろうけど、、気配や思い出はいーーーっぱいあるし。。

そうなんだよね。
今まで朝晩と薬をやったり足がうまく歩けないから
抱っこして移動したり
それも今ではいい思い出

レオっち 有難う。。

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

