スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

裏道!?

我が家(よっちん)の実家はチャリで2.3分で行けます。まず裏道から移動できるチャリは原油高(ガソンリン高)の昨今、重宝しています(笑

今日も実家へ行くと入り口付近を猫がす通り、首輪をしているので近所の猫だと思うのですが近くに寄っていくといったんは逃げ。(一定の距離をたもつ)
HI380055.jpg
その後だんだんと距離をつめていくと撫ぜさせてくれました
なんとなく女の子っぽかったのですが確認はとれませんでした。

最近、近所で3匹の子供に乳をやっている親子や数匹のノラ猫が周りで見かける機会が増えているような!?
そんな中帰り道では、数匹ののらにゃんの内白い猫が、一見 後頭部から背中・首筋がピンクに!?
「珍しい!ピンクのぶち猫」(笑 だと思いましたが、よく観ると喧嘩したようで血に染まってピンク色に見えていたのでした
なわばり争いも大変なようですね!

そういえば昨夜、うちのちーさまも隣の駐車場で茶トラの猫と喧嘩していたようで!?
うなり声の後 茶トラがトボトボと立ち去って行くのが見えて、ちーさまもジジ猫にしては頑張っているなぁと(笑

ただね~~~~~っ
猫にたくさん出会えるのは猫好きの私には悪くは無いのですが、ノラ猫だといろいろありますから喜ぶには喜べない状況ですね...。

でも、兄弟の子にゃんこ!かわいいよなぁ~~~
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

