スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

カミナリ注意!?

この間の雷雨で無線ルーターのWANがいかれてしまいました
今までこんなことなかったのに~~~っ
商品サイトに修理の見積もりを聞いたところ観てみないと分からないって!
まぁ そんなんですが、今までの例とかあればさ~
大体このくらいとか 分かりそうじゃん!

修理センターは名古屋なので送料もそれなりだし
新しいのにこしたことはないのですが・・・(笑

なるべく安く済ませたいなぁと 思うわけで・・・
何年も使っていて自然劣化ならいいのだけど

こういう事故だとね~~
セコクもなりますって(笑

とりあえずモデムからの経由なら問題なくネットできますんでことはたりていますが
オクとかもあるし いろいろ考えてみますです。。
まぁ PCがいかれたらと思えば安いものですが(ぼそっ
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

先日の雷凄かったですね
静まるまでPCは切っておいたけど
やはり停電になりましたよ

しかも!!

私がお風呂に入っている時に…10分くらい暗闇の中入ってました(汗

近日中に、レオッちに会いに行く予定でしたが
トキが2週連続、お仕事中です
私、一人だけなら平日にでも行けるのですが…(汗
RIMIちゃん
ども 変わりはないですか?
私的には現状が現状なので夏バテ知らずですが(爆

ルーター本体ではなくLAN端子WAN側がやられましたv-406
おそらく端子だけ交換で済めばよいのですが・・・。
とりあえず修理する方向で考えてみますよ。

前もって連絡もらえれば大丈夫だよ。
なので平日でも全然 v-426 です!
たまにはこっちでランチします?(笑

トキちゃんもこの時期大変でしょう。
たまの休みはまったりもいいんじゃない♪
いつでもv-426ということで(笑

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

