スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

初体験!?

あっ! これは どこぞの猫で・・・
IMGP5056.jpg
今回、取材には・・・  関係ありません! たぶん (笑


え~ 先日 ふぇれ友さんから連絡が入って、とある出版社からフェレットの取材があることを聞きました。
そこで良かったら遊びに来ないかと

早速、返事をしました。

「行く!行く!」  (笑





しかし!?

なかなか 撮影開始 に なりませんね 。。 (爆

IMGP4998.jpg
IMGP5008.jpg
まとわり付くやら、よじ登り攻撃!  (笑          お約束なものですみません。。
IMGP5041.jpg
IMGP5042.jpg
「なにこれ? なんだこれ?」

そんな中、撮影も無事済んで、フェレットのこと 雑談形式で取材も進んでいきました。
レフ版とか照明機材とかあるとつい撮影意識!? 上がりますね、腕が伴わないけど(笑

元記事:我が家の主はフェレットだ!

本日は始めての体験でとても楽しく過ごすことができました。
どうも お疲れ様でした。。

IMGP5030.jpg
トンボの玩具で遊ぶ ロキちゃん!





【おまけ】
IMGP5048.jpg
これもまた、お約束だよね~~~!
その後、我が家も取材をさせてほしいと言う事で、帰りがてら 寄っていただきました。
と言っても殆ど同席中、一緒に話をしていたのであまり話しすることもなかったですね...(笑

そんな訳で・・・
サークルの写真とみんなの寝ている姿を撮って頂きました。

雑誌は9月頃、発売予定だそうです!
少し 楽しみかも(笑
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

フェレちゃんたち、興味津々だねっ!

最後の〝おまけ〟・・・
これはホントに〝お約束〟でしねっ(笑)
なおっち
撮影担当と記者、お二方でしたがフェレは初めてらしく最初は戸惑っていましたが、いやでも寄って来てしまうフェレなので(爆
帰る頃にはだいぶなじんでいましたよv-410

記者(女性)の方なんてフェレ、初めて抱いたそうで思っていたより柔らかくたくたしているので(良い意味)でびっくりしていました♪

他にも取材の紹介と言うことなので、よろしければいかがですか?
お疲れ様でした☆

フェレの取材、犬猫と違い悪戯されるから
なかなか撮影にならないですよね(笑

しかも1部屋だけで撮影だったから狭そうでしたね

あの大きなレフ欲しいですよね~☆

☆いーたん☆
なんかドタバタしててアミノペッツの代金渡すの忘れてました
次回、お会いした時にでも…(汗
迷彩のハンモック見つかりました
これも次回にでも渡しますね
RIMIちゃん
こちらこそ 楽しかったよ!
声かけていただいた有難う♪
今度はオフ会とかにこういった企画?があればもっと盛り上がるのに(笑

家では取材と言うよりフェレにかかわる物の撮影をしていきました。
話は一緒にほとんどしちゃったから、あまり話すこともなかったよ(笑

>レフ
いつみても車の日よけ?サンシェードにみえてしまう(笑
いっちょ 加工しますか(笑

アミノペッツはおすそ分けなので代金なんて・・・(汗
それより口に合ったかなぁ。。
ハンモ楽しみ♪

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

