スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

こんな日は!?

昨夜は近県や近くの市で”洪水注意報”がでて一時、ここら辺は大丈夫!?
とか心配した一夜でした。
幸い、佐野近辺には注意報もでませんでしたが、かなり雨が降りましたよ、、

皆さんの地域は、大丈夫でしたか?

そんな翌日ですが、天候はあいにくの雨模様で気温は猛暑も一休みって感じ!
フェレやにゃんこも家でまったりでした
IMGP5097.jpg
プレビューで確認して「あっ 縦で撮れば!?」と気がつきましたが、2度と一緒に立ってくれませんでした
IMGP5113.jpg
てん&まおコンビも出せだせモード!

IMGP5058.jpg
その後、ハンモ(ちゃたSP2号)でみんなで寝ています!
最近、長ハンモばっかです!いいよ~♪ みんなで横になっても寝れるしね

あっ! 珍しく ちーさまも 家の中で寝ていたのですが、写真・・・
撮り忘れました・・・(笑
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

こんにちは
病院の件ではお世話になりました。
これから、蔵の街さんまで近道探しの旅へでかけてきます♪

わああ、全部のフェレが一緒に寝てる~!!
我が家には憧れのショットです。
早くうちの子も仲良くねんねしてくれないかな><
ash さん
そうですか 行ってみてくるのですね。
どうでしたか蔵の街医療センターは?
通院圏内ならよいのですが。

本来、かかりつけの獣医で続けられるのが理想ですよね。
今までの記録とか情報がありますからね。
ただ事情で通いきれない事もでてきたりしますし...。
患畜のことを大切に考えてくれる獣医なら、新しい病院にでも"今までの資料等"の情報を流してくれるのですがどうなんでしょうね?
お互いの獣医のプライド?メンツ? がありますからね・・・。

複数で寝ている姿♪ いいですよね v-398
家の場合、幸いと言うか みんな一緒のケージで収まってくれています。
なので、家計にも協力してくれているようです(笑

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

