スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

眠かったりします!?

先週末、リュープリンを打ちに行ってきた"ちゃた"です
最近、寝起きが悪い時がある ちゃた 血糖値があやしいかも??
ってことで血液検査もしてもらいました。

2月の血液検査ではGlu 105 → Glu 59 に下がっていました
(血液検査は基本的に空腹時に行うのですが、この時は若干食(朝)はとっていた状態での検査でした。)
にもかかわらずこの数値は・・・微妙なきもちですね、、

とりあえず、空腹時をなるべく無くすべく食間にもおやつ(バイト or 免サポ・等)を与えることに。
また期間をとって検査をしてその進行具合で処方を決めて行く事に。

IMGP5147.jpg

             「血糖値!?って 美味しい??」

スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

血糖値と寝起き…関係あるのですね!!
うちの大食いデブも、たまに死んだように眠ることがあるので
蔵の街さんへ、つ、連れて行ってみようかな。。。
RIMIさんに鼻で見分けると教えていただいたので
そういえば、うちの子も顔色が悪いような気がしてきました。
ash さん
>たまに死んだように眠ることがあるので
そうですね まだ若い子のようなのでその心配は少ないと思いますよ。
その年頃だと"爆睡"(死んだように寝ること)だと思われますから(笑
低血糖になると赤血球の量が少なくなるので鼻の色がは白っぽくなります。
一種の目安なんですね。また歯茎も白っぽくなるので鼻の色に左右されなくて良いかも知れませんね。

歳をとってからの血糖値のe-30は少なくありませんが色々と原因があるようで難しいです。

若いうちは"食べる量とか遊ぶ時間"など思っている以上に多かったりしますよね。
そして寝る時は死んだように寝てたり(笑
きっと よく食べ!よく遊び!よく寝る!ってことで健康な証拠でもあるんじゃないですか♪

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

