スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

もうすぐ秋・・・!?

今日も涼しいので いたちパワーが全開です 
最近ではてんも頑張るようになりましたよ!
昔の"まったりてん"が懐かしかったりしますが・・・(笑
久々のバトル動画です。

 
きちゃない部屋は見なかったことで・・・(汗

昨日もだけど数日涼しい日が続きますね。こんな日はまさに"いたち日和"で全員調子は  !!
でも人間さまはというと・・・
昨夜なんか長袖のパジャマ 引っ張り出しましたよ(笑
体調管理、注意してくださいね!!



【おまけ】
 
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

ほんと肌寒い日が多いですね。
そろそろ、お散歩日和なのかな。
なかなかワンちゃんもお散歩できる公園が少ないので
散策中であります。
大きくて芝生があるところはNGが多いのですね;w;

飼い始めのはバトル見てるだけで心配だったのですが
はしゃいでる姿のほうが、元気な証拠!安心だとやっと気付きました。
レフェリーストップかけることなく落ち着いて見れるようになりましたw
さすが大人のフェレは安心してバトルが見れる!!
ash さん
涼しくなるのは良いのですが、雨ではちょっとv-406です(笑
しばらく天候もv-279v-277なのですっきりしませんね。
早く、スカッ!と秋晴れ! 来て欲しいものです!

公園も良さそうに見えてもv-286v-358だったりしますよね v-406
こればっかりはしかたないので、v-426な公園を探すしかなさそうですね。
家からv-448で10分くらいな所に小さいけど公園があります。
フェレくらいの小動物でしたら、ちょこっと遊ぶのに丁度良いです。

>さすが大人のフェレは安心してバトルが見れる!!
そうですね さすがに若い子のようなバトルは出来ませんね(笑
それが"悲しくもあり 嬉しくもあり"です(笑
全開だーっ!
この年齢でこのバトル・・・結構激しいよねi-202
でも体力があるから出来るんだから嬉しいでしね♪
フェレはずっと家の中にいるから、夏バテ知らずなんかなぁ・・

先週末から寒いよねー
風邪ひかないようにしないとだわ。。。
もう じ~ば~なので、体調のイイ時でないとバトルも見れなくなりましたよ。(笑
ゆうを除いてはみんなそれなりにやるけど、1番多いのは"ちゃたとテンたまにぼー" なんか映画のサブタイトルみたくなったね(笑

バトルはある意味、健康?のバロメーターみたいな 感じですよね。
この姿もあと数年でみられないと思うとつい カメラをまわしたくなります。

フェレの住居環境はどこの家庭も、1番に近い環境じゃないそんな中で"まったり幸せそうに過ごしている姿" 夏バテしてみるのなら!してみろ!って感じです(笑

まぁ させられないけどね(笑

そういえば のどが・・・
ちょっとやばいかも
うがい!うがいと

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)
