スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

佐野ラーメン "しまだや"

久しぶりの更新です!(笑

数回行ったのですが、タイミングぅ~!が悪く 休日 ばかりでした。。
昨年にオープンして気になりながら今回初 行ってきたお店 "しまだやラーメン" です!

早速、定番の らーめん&餃子 !!を頼みました

【醤油ラーメン】 なると・メンマ・ほうれん草?・チャーシュー×2 ¥600
麺は腰のあるしっかりした麺で太さも太からず細からずで
スープは癖がなく醤油の味が出ている感じ、悪く言うとちょっとしょっぱめか!
チャーシュー2枚は

               080917_1853~0001

【評価】★★★★☆☆

【餃子】 ¥450 野菜&肉(ノーマル)
どちらかと言うと大きい方の部類、生地はもちもちで焼加減もイイ感じ!
一口食べると中から汁が! やけどに注意です!

            080917_1847~0001

【評価】★★★★☆☆

評価に関しては、独断と偏見で私、個人の意見なので あくまでも参考までに。。 
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

うほほーっ!!
久しぶりに佐野ラーメンが食べたくなったぞぃ!

スープがキラキラ輝いてるでしね~
餃子の焼き加減もいい感じだし。。。

味の好みは人それぞれだけど・・・
う~む気になりますなぅ(-_★) キラーン

p.s.
お祝いメッセージありがとねん!
なおっち
そろそろ涼しくなりつつあるし
温かいものが食べたくなる時期だよね!
コンビニでもおでんが出始めてるし

そろそろやりますか!
らー&BQ!(笑
ひと言
昨日初めてしまだやさんのラーメンを頂きました。私の好きなあっさりタイプで大満足でした。スタッフの男性も女性も元気で明るく楽しいひと時でした。佐野生まれの(今は千葉在住)私は大変嬉しく思います。その日はジャイアンツがCSシリーズで中日にリベンジした日なのでサイコーでした。
ミスタージャイアンツ さん
始めまして コメント有難うございます。。

やっぱり! 佐野ラーメンにこだわりがあると
好みのラーメンに出会うと美味さも格別ですよね!
私はシンプルな醤油味の佐野ラーメンが好きで
多い時には週1食べています(笑

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

