スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ちー へばりつく!?

IMGP5328.jpg
昨夜、雨が降って気温も下がったせいか 家に上がってくるなり あまあまモード!
頭を背中にグリグリ押し付けてきたかと思うとよじ登って こんな感じ
しばらくこの状態で休眠中!だったけど

さすがに 「ちょっと! 重いんですけど!」 といーたん

猫が暖をとるようじゃ もう秋なんだね!

どこぞのタクト猫だと 重いだけじゃ すまないよね(笑 <ボソッ
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

ちょ、ちょっと!
ちーさま! いーたんママがつぶれちゃうよ~(>_<)

いじでも抱っこしてもらいたかったのかも?(笑)
おぉーーっ!
カフェから戻ったのねぇ~ん(爆)
やっぱり、ちーさまのほうがデカいわ ('∀')アハハ

アタイ背中が凝ってるのよね~
ちーさまにフミフミしてもらいたいでしぃ^^

いーたん腰痛めてないかぇ?!
ぱすちゃん
やっぱり 体勢が不安定で 文句言って 外にまた出て行ってしまったよ。

これで 冬とかならぬくぬくでイイんだけどね(笑
実際は写真ほど大きくないかも 5kgちょっとなんだよなぁ。。

重さより乗られると態勢を変えられないのがつらいっす(笑
なおっち
以前、blogでUPしたと思うんだけど市内の病院にちー そっくりな猫(女の子だったんだけど)がいて
本当に遠目からだとわからないくらいだったよ!

こうしてみると、そっくりさんて意外といるもんですね(笑
性格は全然違うけどね。。

幸い腰は大丈夫です(笑
ただ乗られると身動きとれないのがきついって!
この写真では でろ~んとなっているので大きそうに写ってるんだけど
以前よりちょっとやせて 5㎏ちょっとなんだよね。

えっ それでも軽くはないか!(笑
おんぶおばけって言葉思い出しました(笑

いいな~いいな~!
RIMIちゃん
この間は例の子がお世話様でした いろいろと引っ張りまわして・・・v-356

おんぶおばけ知ってる!

おんぶというよりべた~と乗っている感じです(笑
最近、涼しく(肌寒いか?)てちーさまの抱っこする機会が増えてきたぞ。

今日はなぜか?出たり入ったりで v-406

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

